パンアメリカとショベルちゃん!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

なぜ・・・・・こんなにいきなり寒くなるのか!!!!

 

一昨日からビックリするくらい寒くなってしもーた・・・・・

 

んでもって、昨日、出張から帰って出社したら2台の車両が無言で圧を出しながら駐車場に置いてある・・・・・どど~ん

 

 

『洗車してね』

 

やっぱりね(涙)

 

出張前にしておけばよかった・・・・・

 

後悔先に立たず。。。。。というワケで、6枚着込んで達磨ちゃんになりながら洗車しました

 

 

虐待やーーーーーっ(涙)

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

今日も寒い。。。。寒すぎる。。。。寒くて死ぬる。。。。今日は朝から冒頭に書いた車両のワックスをかけ、一日のスタートでございます

 

 

寒いわぁ・・・・・暖房ガンガンかけてるのに寒くて凍えます

 

いきなり寒くならんジワジワ寒くなってくれると良いのに。。。。

 

 

 

昨日の話!

 

パンアメリカが入庫↓↓↓

 

 

 

 

 

こちらのパンアメリカ、何をするかと言いますと↓↓↓

 

 

アクスルのシャフトをゼロポイントシャフトへ交換しマウス!

 

この方、もう一台お持ちで、そちらも交換したのですが、どうやら良かったのかな???

 

今回は注文してから製作だったのでチョイと待ちました

でも、さすが日本の業者様。。。。。アメリカの長期入荷待ちとは違いますね(笑)

 

 

今回はリアを交換!↓↓↓

 

 

できあがりを撮っていないという、いつものパターン(笑)

 

写真ありません(笑)

 

 

実はフロントも交換する予定だったんだけど、持っている工具より更に巨大な工具が必要だったので、工具が到着次第交換させていただきマウス!

 

 

さてさて、、、、今回の気になるお値段ですが前後のアクスルシャフト、ゼロポイントに交換して51,000円(税込)になります!

 

 

年式や車種、部品の価格変更等でお値段異なる事がございますが、目安にしてくださいな!!!

 

 

 

 

それとは別件で。。。。ようやく来た(涙)↓↓↓

 

 

すったもんだでアメリカからに購入した車両がようやく入荷しました

もうだよ(笑)

 

 

今回色々あったので、この売主さんとお取引する事はもう無いだろうけど、このお取引はホント大変だった。。。。。

 

 

色んな人がいるよね~

 

この売主さん、お金払うや否や連絡取れなくなったりしてホント恐怖だったよ。。。。。

 

 

 

交渉を含めた輸入代行って大変だねぇ。。。。

 

でもおかげさまで、自分がやれることが増えたり等々、良い勉強になりました(笑)

 

そういう意味では、この売主さんに感謝です(笑)

 

 

ま、何事も勉強だね!

 

 

こちらの車両は委託になります

 

現在エンジンかけるためにバッテリーを充電中です

 

 

複数名FLHが入荷したら電話くださいってご連絡をいただいておりますので、エンジンがかかり次第、順番にお電話差し上げます!

 

 

 

もうちょっと待っててくださいね~!

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1975年式 FLH(Original Paint)

*1976年式 FLH(Original Paint)

*1981年式 FXS

*1997年式 XLH883H(Original Paint)

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

image 1997 FLSTF OP

 

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー