サヨナラあいあんちゃん、いらっしゃいサンダーヘッドちゃんの巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は良い天気&ちょいと暖かかったから納車祭りでした!

 

朝イチから愛車のお引き取りありがとうございましたー!

 

ついでに立ち寄ってくれた方々も多く、朝からワサワサ忙しくって楽しかった~!!!

 

 

今日はみんなこれからお出かけするって言ってた!

 

楽しんでくださいませ~!!!!

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

今日は朝イチより道の駅へ今晩の鍋の食材を買いに行き、帰り道にすき家の朝定を食べる↓↓↓

 

 

気が付いたんだけど、朝ごはんをガッツリ食べるとOPEN前にすごく眠くなる。。。。。

 

私は空腹orちょびっとダケ食べるってのが良いなと思いました(眠)

 

 

駐車場をほうきではきまくって眠気覚まししたけど、こうしてブログを書き始めると眠気が。。。。コーヒーガブガブ飲んでます(笑)

 

 

 

さて、今日は短いのを二本立てでお送りします!

 

まずは、先日の夜の話↓↓↓

 

 

積み込み~!

 

 

めっちゃ鋭角なラダーで積み込み~↓↓↓

 

 

後ろで見ててドキドキしていたけれど、ソコは慣れていらっしゃる、、、、二人でサクサク積んでゆきました(笑)

 

縛られているのはこの子です↓↓↓

 

 

 

 

アイアンチョッパーちゃん↓↓↓

 

 

乗っていいと言ってもらったので乗せてもらったアイアンちゃん。。。。サヨウナラぁ・・・・

 

美味しいおやつと引き換えに、この子は旅立って行きました

 

 

あぁ、この子、、、、ホントよく走るアイアンだった。。。。やっぱ同じ車両でも個体差があるんよね~

 

オーバーホールしたのは大きいですが、ホント乗りやすい子でした

 

 

次のオーナー様にも大事にしてもらってね!!!

 

 

 

それと引き換えに、先日、アメリカから届いたアイアンちゃん↓↓↓

 

 

普通のアイアンちゃんとは違うの分かる???

 

 

チョイとズームアップ↓↓↓

 

 

 

 

更にズームアップ↓↓↓

 

 

雷印のサンダーヘッド!

 

サンダーヘッドってなにかにゃ???

 

乗った事無いけど、どうやら速く走るパワーアップアイテムらしい

 

ザックリした説明だけど、分かりやすかろう?(笑)

 

 

 

このサンダーヘッド、ずっと探していたんだけど全然なくて、ようやく見つけて購入する事に。。。。

 

ちなみに、こちらの車両は予約車両になります故、既にSOLD OUTです!

 

レア車両なので、探すの苦労した。。。。。

 

なかなか見つからないと思うけど、他にも欲しいって方がいらっしゃるので、さらに探します~

 

 

 

ちなみに、ホットロッドショーでも出てました↓↓↓

 

 

 

 

 

この子、ホグホリックさんのブースにいました

 

カラーリングとかポップで可愛い車両だったよ!

 

 

荷物持ちがホグホリックさんとお話してましたけど、『もうXRですよーっ』ておっしゃってました

 

素人丸出しの感想ですが、横で聞きながら『そっか、速いのかぁ、、、、XR乗った事無いから早いかどうか確認したことないけど。。。。』と心の中で思ってました(笑)

 

 

私のアイアンちゃんと比べると一目瞭然違うので並べてみます↓↓↓

 

 

image

 

うむ。。。。やっぱり素人丸出しの感想ですが、なんか速そう(笑)

 

あと、走りに関係ないけど雷マークがラブリぃーっ。。。。(笑)

 

萌え、萌えぇぇぇぇぇっ!

 

 

 

で、、、、こちらもこれからコチョコチョと色々やりマス!

 

 

しかし、ウチ、アイアン多いな(笑)

 

 

私もアイアン乗ってるし!いや、最近乗ってないから“持ってるし!”が今や正解かな?(笑)

 

 

アイアンが増えて嬉しい限りでございます!!

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1975年式 FLH(Original Paint)

*1976年式 FLH(Original Paint)

*1981年式 FXS

*1997年式 FLSTF(Original Paint)

*1997年式 XLH883H(Original Paint)

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

image 1997 FLSTF OP

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー