YOKOHAMA HOT ROD SHOW2021!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は寒いと思ったのに、まーまー暖かい。。。。。

 

納車したお客様はモコモコの服を着て『暑い』と言いながら帰っていきました(笑)

 

 

コレくらいの気温が続くと良いのになぁ。。。。

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

さて、、、、今日はHRCS2021の模様をお送りいたします!

 

特別なエピソードは無く、写真を多めにペコペコ貼り付けておりますので、今回は眺める感じで読んでいってください(笑)

 

では、はじまりはじまりーーーーー!!!!

 

 

 

今回初めてやってきたHRCSでございますが、前日に下見がてら会場へやってきて、ゲートで写真を撮って帰り、前夜祭を兼ねて作戦会議!

 

 

『朝8時からOPENだけど、去年すごい事になってる。。。。。。』と見せてもらったのは大行列の写真。。。。

 

 

なんてこったい・・・・前売り買ってるのにこんなに並ぶの???

 

で、、、、話し合った結果、朝7時には会場に並ぶ予定で動くことになりました

 

 

 

7時(笑)↓↓↓

 

 

嘘だろ???(笑)

 

1時間前に来たのに、この大行列(笑)

 

 

私達はちょうど半分くらいの所に並ぶ結果になりましたが、この大行列にはホントビックリした(笑)

 

 

①物販コーナーをぐるぐる回って欲しいものを買う!

 

②バイクを見る

 

③車を見る

 

 

の順番で攻めまーす!

 

 

8時になり、ゲートオープン!

 

 

というワケで、ココからは写真を載せてゆきます↓↓↓

 

 

POLICE VS CHOPPER的な???このブース、かっちょよかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

ココはいう事無しのブースですね!オーラありまくり!

 

 

マスクの下はヨダレまみれです↓↓↓

 

 

 

 

 

 

千里浜サンドフラッツの出店もありましたよ~!

 

 

この子がとってもかわいかった!!!↓↓↓

 

 

お人形さんみたいだった!生物学上同じ生き物だとは思えない(笑)

 

 

ハマーさんの車両↓↓↓

 

 

ミッドキット、数日前に売り切れたと電話がかかって来てました。。。。できあがり待ってますっっ(笑)

 

 

そして、ラフモーターサイクルさんの車両↓↓↓

 

 

 

 

 

ブースにいらしゃって見ているお客様とお話されてましたが、皆様めっちゃ感じ良い方々でした

 

というか、、、、、ラフさんって聞いたことあるなぁって思ってたんだけど、そういやAVCCの旧車レースでご一緒しているお店さんでした(笑)

 

ラフさん、私、ラフさんの車両シンプルでとっても好き!

 

この声届いて~っっ(笑)

 

 

 

続きまして(笑)、こちらの車両、、、、マジでヤバかった(笑)↓↓↓

 

 

 

チェリーズカンパニーさんの仮面ライダー号

 

チェリーズカンパニーさんって、私の大好きな伊勢谷友介さんがよく行っていらっしゃるお店でして、密かに存じ上げておりました(笑)

 

超ミーハーです、はい(笑)

 

 

で、、、、ちょうどお子さんが来たタイミングで目を点灯させてくれるという、、、、、なんてサービス満点の優しい方!!!↓↓↓

 

 

私の子ではありませんが(笑)、親子で記念撮影している姿にほのぼのして、とっても嬉しかった(笑)

 

ワクワクするよね!私でも目が光った時は心が躍ったもんっ(笑)みんなウキッとしちゃうハズ!

 

 

ちなみに、ミニチュアも展示されてた↓↓↓

 

 
ホント、映画から出てきたような車両に感動しました
 
 
あとね、結構出てたのがFXRTね!
 

 

 

 

 

 

最初のヤツも↓↓↓

 

image

 

カウルが付いているのはFXRTだと思うんだけど。。。。うろ覚えでごめんなさい(笑)

 

このFXRTはデカいんだよね~!とってもデカい(笑)

でも、今見ると。。。。カッコいいんだよね!!!

 

エボとショベルがあるけど、ショベルの方がちょっと小さく感じます

 

 

しかし、何もしなくてもカッコいい!!!

 

好みはあると思うけど、、、、、私は好きです、、、、私は運転できないけど(笑)

 

 

作りこみがすごいで言えば、この車両も。。。。↓↓↓
 

 

JAPANな感じのカスタム

 

 

そして、国産車も色々あったよ!↓↓↓

 

 
 
 
 
この太鼓の台、回転してるのでございます(笑)
 
 
 

 

 

 

ランチには崎陽軒シウマイチャーハン弁当↓↓↓

 

 

かなりヘトヘトでランチタイムを迎えましたが、キューピーコーワゴールドの錠剤をコンビニで買って飲んで、午後からもぐるぐるしたよ(涙)

 

 

ここからはのご紹介!↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ド派手な車両が目白押し!!!!

 

 

最後に、お姉さんの素敵なお尻を見て、今回のSHOWは終了!!!!

 

 

朝7時から夕方まで、、、、、まーまー疲れた(笑)

 

 

新幹線まで時間があるので、荷物持ちと共に↓↓↓

 

 

 

つけてん蕎麦を食べる↓↓↓

 

 

その後、駅に向かい、新幹線に乗り込み、当然爆睡(笑)

 

 

今回の旅は色々勉強になったとともに、自分の好きな感じが分かった旅でした

 

出展の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした

 

カスタムってセンスもあるし、作るのもとっても大変だけど、みなさんこの日のために頑張ってきたんだなーと思いながら一台一台拝見させていただきました

 

 

 

何かに向かって一生懸命頑張るって素晴らしい!

 

 

私、皆様にリスペクトでございます!

 

 

さてと、、、、私も頑張って配線すっかね。。。。地味にね(笑)

 

 

 

そんなこんなで今日のブログはおしまいでございますっ!!!!

 

 

 

なお、今週は水木とお休みでございますっ!

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

COMING SOON BIKES!!!!

 

*1975年式 FLH(Original Paint)

*1976年式 FLH(Original Paint)

*1981年式 FXS

*1997年式 FLSTF(Original Paint)

*1997年式 XLH883H(Original Paint)

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

image 1997 FLSTF OP

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

皆様、いつもありがとうございますチューチューチュー