バイク屋さんのお仕事デス!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

お髭のランディーちゃん、お喜びでした(笑)

 

みなさん、どうもありがとう~!!!

 

 

今日は久々にお昼ご飯の後にお昼寝したんだけど、金縛りにあいました(笑)

 

無駄に疲労困憊。。。。

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

昨日のブログに書きましたアイアンちゃん、米本氏にバトンタッチ↓↓↓

 

image

 

 

 

このキックキットを取り付けしていきます↓↓↓

 

image

 

部品点数、めっちゃ多し(笑)

 

昨日のブログにも書きましたが、なるべくマフラー等々外さず作業できないかなーと思ってやっていってたんだけど。。。。

 

 

 

マフラーは結局取り外しする事に、、、、(笑)↓↓↓

 

image

 

ごめんやで(笑)

 

私が楽しようとしたばっかりに、米本氏のお仕事が増えてしもーた(汗)

 

 

少しお手伝いします(笑)↓↓↓

 

image

 

マフラーをはずしてまして、作業再開!!!!

 

 

ちなみに、水曜日の定休日の間、米本氏はミッション側の部品は組み込み完了しておりました

 

 

この部品をつけるだけでかなり苦労したらしい↓↓↓

 

image

 

 

 

センターを出して付けないといけない部分があって↓↓↓

 

image

 

急遽、センターを出すための治具を制作しました。。。。

 

工具から作るなんてね~。。。。たまにある話だけど大変(笑)

 

 

 

組み立ててゆきます!↓↓↓

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

うちの社長、働き者。。。。従業員はゴロゴロしっかり休んでいたというのに。。。。(笑)

 

こちら側の蓋を閉めるところまで、お休みの間にしっかり仕上げておりました!

 

 

ココからのブログが昨日(木曜日)。。。。右側の作業!!!

 

右側の私が外したの部分の部品をハメようとすると↓↓↓

 

image

 

 

あれ???↓↓↓

 

image

 

つかない(笑)

 

 

よくあるんよ!よくあるんよ!!

 

つくと書いてあって、全然つかないヤツ(怒)

 

うーーーーむ。。。。いつもの事とはいえ、勘弁してほしい(笑)

 

image

 

ちょっと途方に暮れる図(笑)

 

 

微妙に干渉してつかんかった。。。。(涙)↓↓↓

 

image

 

微妙になんだけど、致命的(笑)

 

ソレをどうにかするのがお仕事なのですが、こういう時は結構地味に大変なんですよー(笑)

 

 

体育座りして、干渉部分をゴリゴリ削ったりした結果↓↓↓
 

image

 

ハマった???

 

 

 image

 
ついたー(涙)
 
 

 

精度悪すぎ。。。。でも、それをちゃんと合わせてとりつけるのがバイク屋さんのお仕事ですね(笑)

 

 

○-T●INのパーツ、、、、、こーゆー事まーまーあります(笑)

 

ただの愚痴です、ハイ(笑)

 

 

ま、でも、それをちゃんと合わせてとりつけるのがバイク屋さんのお仕事ですね(笑)

 

 

大事な事なので、繰り返して言います(笑)

 

 

 

 

しかしながら、『完了!』と思いきや。。。。ココまできてトラブル発生。。。。

 

 

タイヤがまわらない。。。。なんと。。。。ガビーン(笑)

 

 

こーゆー時にピッタリよね“ガビーン”(笑)

 

 

 

もう一度、キック取り外して、マフラー外して、カバー開けて、カバーが微妙に干渉しているところを発見!

 

 

再度削って、、、、、

 

image

 

 

 

組み立てて。。。。今度こそ本当に完了↓↓↓

 

image

 

YESっ!

 

 

祝完了!

 

 

これから車検受けに行きます~!!!!

 

 

 

納車目前です~っ!もうちょびっと待っててね!!!

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 2005 FXSTD

 

 

 

 2002 FXDL フルカスタム

 

 

 

 1975 FLH

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 1972 RIGID SHOVEL

 

RASH CUSTOMSの販売車両ページ ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp