修正デキちゃうんデス!!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は良い天気!

 

ドーナツをモシャモシャ食べながら、のんびりしたいところだったけど、残念ながらやる事があってワシャワシャ作業しておりました

 

 

D-POPサイコー(笑)

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

先日の話。。。。

 

裏の重整備場のアイアンちゃん↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントホイールが曲がっておりまして↓↓↓

 

 

 

 

 

修正出すことになって、取り外しの作業がまわってきました

 

ホイールはずすのは何度もやってるので手順は分かっているのだ!!!

 

 

1インチの工具は持ってないのでSNAP ONちゃんを拝借↓↓↓

 

 

 

 

シャフトのネジをグルグルまわす↓↓↓

 

 

 

 

あ、、、、キャリパーはずすの忘れてた(笑)

 

 

手順が分かっていると書いたの取り消します(恥)

 

 

ダブルキャリパー、、、、ネジを緩めてはずそうとしたんだけど、まーまー大変で。。。。(笑)

 

米本氏にちょっと助けてもらいました

 

 

 

最後はめっちゃジャッキアップしてフェンダーはずさずタイヤを引っこ抜く↓↓↓

 

 

横着(笑)

 

 

でも、倒すわけにはいかないので、ちゃんと私が車両を支えて米本氏に抜いてもらいます!!!

 

ありゃ????、タイヤがフェンダーにはさまってとれない(笑)

 

 

 

タイヤの空気を抜いて再チャレンジ!!!

 

でも、やっぱりはさまってとれない(笑)

 

 

 

結局フェンダーはずして、普通にとりました(笑)

 

 

横着してはダメだね(笑)

 

 

 

しっかり梱包して修正へ出荷!↓↓↓

 

 

ちょっと前回りぶつけてホイールが曲がっちゃった場合、モノによっては修正できます。

 

 

価格はその状態に寄りますが、今回ので3万チョット。。。。。

 

ホイール買うより安くつく事もあるので、是非是非ご相談くださいませ~!!!!

 

 

 

 

なお、車種や使用パーツによって価格は異なります

 

価格は参考程度されてくださ~いっ!!

 

 

 

明日は販売車両のご紹介です~!!!

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 2012 FLSTF

 

 

 

 2002 FXDL フルカスタム

 

 

 

 1998 FXSTS

 

 

 

 1975 XLH1000

 

 

 

 1975 FLH

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

goo bike RASH CUSTOMSの販売車両ページ ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMSのFOR SALE!!! エルモ