大工さんズ。。。。の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、私、朝から忙しいのだ!!!

 

バイクとは全然関係ない話だけど(笑)

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

私、今日は午前中は抜けても大丈夫そうだったので、ホームセンターを彷徨っておりました(笑)

 

 

というのも、年末大掃除に便乗してDIYをしているから。。。。

 

 

 

10年以上経った、このきっちゃない壁をどうにかしたくて↓↓↓(笑)

 

 

 

 

大掃除の時、捨てるものを捨て↓↓↓

 

 

 

 

磁石になってるクレーンみたいなのに感動しつつ↓↓↓

 

 

 

 

お駄賃を貰い↓↓↓

 

 

みんなでお茶をし。。。。

 

 

ペンキで壁を塗って2020年はおしまい↓↓↓

 

 

 

 

2021年初めの週末、DIY再開↓↓↓

 

 

 

 

ホームセンターを彷徨った結果、購入したニスを開封。。。。。↓↓↓

 

 

 

 

したいのに、、、、開かない(涙)

 

 

結局、缶に穴をあけて。。。。(笑)

 

 

ヌリヌリ↓↓↓

 

 

2枚塗って気が付いたんだけど、木くずとささくれが多くって汚いので・・・・

 

 

ほうきで掃く↓↓↓

 

 

 

 

掃いた木くず既に塗った2枚についているという。。。。。(笑)↓↓↓

 

 

 

 

 

ソコでお昼が来たので、午前の部を終了してお昼ご飯↓↓↓

 

 

お好み焼きお弁当って、、、、、食い過ぎやろ(笑)

 

 

そうこうしていたら、もう一匹がやってきました↓↓↓

 

 

 

 

今日の設定は“大工さんズ”で作業開始(笑)↓↓↓

 

 

口うるさい大工の親方と、仕事が雑な見習いと、無駄によくしゃべるパート(笑)

 

 

仕事が雑な見習いは、作業に取り掛かるまで微妙だけど、やり始めたら一番やる気↓↓↓

 

 

 

でも、やっぱりなので、使ったカッターナイフは刃をだしっぱでその辺に置きっぱ(笑)↓↓↓

 

 

危険(笑)

 

 

親方は午後から来て暖かい室内で釘を打つ(笑)↓↓↓

 

 

結局、ニス塗りの板が足りなかったので、9割の所で本日終了しました(笑)

 

 

おかしいなぁ。。。。。よくしゃべるパートが面積を計算して多めに塗ったはずなのに????(笑)

 

 

よくしゃべるパート、、、、、どうやら計算もできない模様(笑)

 

 

 

 

どのように仕上がったかは、お店に来てのお楽しみ!

 

 

 

 

プロの方は薄目&遠目に見てネ(笑)

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 

 1980 FXE

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

goo bike RASH CUSTOMSの販売車両ページ ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMSのFOR SALE!!! エルモ