お休み最終日のお話。。。。の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

超極寒!!!

 

昨日の吹雪も笑ったけど、ここまで寒いとさすがに笑うしかない(笑)

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

さて、、、、今日は今回の年末年始のお休み、最終日のお話!!

 

最終日は今日みたいに死ぬほど寒くなく、まー寒いけど全然大丈夫な一日だった

 

 

 

そんなこんなで、お仕事が始まる前になんかしたいなーと思いまして、ノコノコ車でしまなみ海道を渡りましてやってきました大三島

 

しまなみ全般に言えることですが、もれなく大三島も柑橘が盛んに実っておりまして、色んな種類の美味しいミカン達がおります

 

 

 

今回、ミカンに加え、無農薬のレモンが欲しくってノコノコやってきたわけです

 

 

 

んでもって、もう一つ目的がありましてやってきたんでした↓↓↓

 

 

海辺で焚火(笑)

 

実は年末に折り畳み式の焚火台を買いまして、3,000円くらいだからすぐ壊れるかな???と思いつつも、買ったら使いたい(笑)じゃん?

 

 

せっかく焚火をするなら焼き芋もしたい↓↓↓

 

 

 

 

なんなら、まったり音楽聞きながら、コーヒーを飲みながら借りたも読みたい↓↓↓

 

 

と思っていたけど

太い木を持っていかなかったし、風があるのと火が燃えるのが早すぎて、薪を拾いに行ったり、くべたりで忙しくて本なんか読まりゃせん(笑)

 

 

焼き芋も焼き過ぎてほぼほぼのようになり、近くのコンビニでカップヌードルを買って食べ、飢えをしのぐという・・・・なんとも“らしい”焚火になりました(涙)

 

 

挙句の果てに↓↓↓

 

 

悲痛な悲鳴がコダマする。。。。(笑)

 

どうやら自分で登って行ったのに、帰り方が分からなくなったらしい(笑)

 

馬鹿なの?ホントに犬なの?

 

 

しかも、上空ではトンビがエビさんの上をぐるぐる旋回。。。。。なんだか物々しい空気。。。。。さすがにさらわれないだろうけど、エビさんは聞いたことのない悲鳴を上げ続けておりました

 

 

超おもろいんだけど。。。。(笑)

 

だけど、可哀そうだからお迎えに行ってやろう

 

ホント、手のかかるヤツだ。。。。(笑)

 

 

 

しかし、なぜだろう?今回、こんなしっちゃかめっちゃかなのに、ウキウキするような楽しさは。。。。(笑)

 

 

 

 

 

炭化したお芋も食べたし、薪を拾うのも疲れたし、風も出てきたので、お片づけをして大三島にある天皇家も参拝されたことがある“大山祇神社(おおやまずみじんじゃ)”へ行くことに↓↓↓

 

 

この神社、すごくシンプルでとても好きなんだよねー

 

若いころは神社に興味がありませんでしたが、神社仏閣に興味が出る年になったのかしら???

 

 

私の好きな神社BEST5に入っちゃう素敵な神社です

 

 

おみくじ轢いたら↓↓↓

 

 

出世するって書いてある!

 

もしや!!!今年、私がオーナーになる日がやってくるのか!?

 

 

 

でも、そのあとしっかり“調子に乗るな”的な事が書いてあるのはさすが神様デス(笑)

 

 

ちなみに、今回気が付いたんだけど、本田宗一郎様も参拝されておりました↓↓↓

 

 

レモンも買い、ミカンも買い、買ったばっかりの焚火台も使い、焼き過ぎて焦げ臭い焼き芋を食べ、愛犬の悲鳴を聞き、好きな神社も行き、島をぐるぐる回ってのんびり過ごした最終日!

 

島、最高!!!暖かくなったらバイクで行きたいな!

 

 

 

失敗有れど、失敗こそが爆笑しまくりで楽しすぎる!!そんなプチ旅行でございましたとさ!

 

 

 

 

余談ですが、3,000円の焚火台はお値段以上最高だった(笑)

 

 

今年、活躍する機会をたくさん設けたいなーーーーっ!

 

 

 

 

明日のブログは販売車両入荷のお知らせです!!!!

 

お楽しみに!!!!

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

RASH CUSTOMS 公式LINEアカウント

  ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

RASH CUSTOMS買取部 公式LINEアカウント 

   ←クリックしてくれたら追加できます

 ←QRコードはこちら!!

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 

 1980 FXE

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

goo bike RASH CUSTOMSの販売車両ページ ←Click!!!

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMSのFOR SALE!!! エルモ