フレーム交換いたします!!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

 

またブログが消えたゲロー

 

復元できなかった・・・・チーン

 

 

というわけで、書き直します(笑)

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

ラッシュでは最近V-RODの修理&カスタム入庫をワサワサっといただいております爆  笑

 

正直、V-RODは入庫がそんなにないんだけど、続いておりマウスラブ

 

 

 

私もディーラー時代に試乗させてもらったけど、あの時試乗したの、ハーレージャパンからの借り物だったハズなんだよねーーーーチュー

 

足もギリギリ、免許取り立ての新入社員のクセによく乗ったなぁ(笑)

 

 

 

さてさて、、、、今回のV-RODはオーナー様が止めていた時にぶつけられちゃって、入庫したので、修理でございます照れ

 

オーナー様に怪我がなくて良かった!!

 

 

 

フレームが曲がっちゃったので、交換していきます↓↓↓

 

 

 

 

フレーム交換のために、ペグ等をはずしてゆきますニコニコ

 

 

 

 

ウインカーサイドカバーもはずしてゆきます↓↓↓

 

 

準備が整ったので、いよいよフレーム交換爆  笑

ココでポイントなのはフレームを乗せ換えるのではなく、フレームを交換するって事ラブ

 

 

V-ROD、フレームの一部がはずれます↓↓↓

 

 

フレームはずれるって斬新(笑)

斬新なのはデザインだけではなかったのねーーーーっ!

 

外したフレームがコチラです↓↓↓

 

 

スタンドも一緒にくっついてきます照れ

 

 

そして新しいフレームがコチラ↓↓↓

 

 

日本には在庫がなかったので、チョイと時間かかりました。。。。

 

 

フレーム取り付けマス↓↓↓

 

 

 

スタンドも新品に交換なんだけど、同じタイミングで頼んだのに何故かまだ届いてないので、元々付いていたスタンドを取り付けチュー↓↓↓

 

 

 

 

最後にその他諸々も取り付け↓↓↓

 

 

とりあえず、乗れるようにはなったので一時納車照れ

 

修理と一緒にカスタムのお仕事もいただいたので、そちらの部品が入荷次第再び入庫していただきます!

 

 

 

フレームが届くのも1ヵ月くらいかかったから、オーナー様も乗れずに寂しかったようです(笑)

 

暖かくもなってきたので、第2便が開始されるまで存分に乗ってください爆  笑

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

 

 

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

 

 

 ←QRコードはこちら!!

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 1998 XL883

 

 

 

 

 2005 FLSTC

 

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMSのFOR SALE!!! エルモ