おめでとーっ!来年が楽しみね!!!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

お腹減った・・・・今日は女子高生と夕飯を食べに行く。。。さて、何食べるんだろ???爆  笑

 

 

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

結構前の話。。。。。

 

 

KR入荷しました↓↓↓

 

 

こちらの車両1954年式の車両で、Kモデルのレーサー。。。。。排気量は750ccデスラブ

 

 

 

めっちゃ軽いから、私でも余裕で移動できるのよ↓↓↓

 

 

ちなみに、この車両。。。。日本に来て何年も経っているんだけど、一度もエンジンかけた事無いらしい照れ

 

 

そりゃ早々にエンジン掛けたいよねーーーーラブラブラブ

 

 

 

 

 

キックした感じ圧縮もあるし、早々にイケそう・・・・ラブ

 

 

と思っていたんだけど。。。。。

 

 

キャブの中がドロドロで、マグも火が飛ばない感じだったので、早速バラして整備チュー

 

ちなみに、、、、スゴくレアな当時モノ純正ドラッグパイプついてマウス↓↓↓ラブ

 

 

もったいないなーーーー(笑)

 

この純正ステッカー、そのうち燃えるんだろうなぁーーーー(笑)

 

 

 

一応、マグとキャブを整備したので。。。。。昨日、さっそく装着して蹴りまくってみる事に。。。。。

 

 

マグってバッテリーレスだから超かけにくいらしいゲロー

 

 

 

 

いったい、、、、何回蹴ったんでしょう????(笑)

 

100回とは言わん位蹴った(笑)

 

 

 

結果↓↓↓

 

 

やったーーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

2019年11月24日(日)日本に上陸して、数年。。。。ようやくエンジンかかりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

この子、来年はAVCCとかデビューできるだろうか????ラブ

 

 

楽しみでござる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

 

 

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

 

 

 ←QRコードはこちら!!

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 

 1991 FXSTC

 

 

 

 

 1998 XL883

 

 

 

 

 2003 XL1200S

 

 

 

 

 2005 FLSTC

 

 

 

 

 2013 FLHTCUSE8

 

 

 

 

 1997 Buell S1

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMSのFOR SALE!!! エルモ