極少!!激眩!!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も朝から閉店まで誰かとおしゃべりしておりました(笑)

 

 

色々話過ぎて、笑いすぎて、超カロリー消費したっちゃ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

雨でお外は寒いけど、今年から工場の中は暖房で暖かい。。。。。ラブ

 

 

頑張って働いてくれよーーーー爆  笑

 

 

 

 

 

さて、米本氏がせっせと作業してるのはこちらの車両↓↓↓

 

 

旅の途中、テールライトとナンバープレートが落っこちちゃったので、修理入庫ーっ!

 

サイドナンバーにするために、テールライト一体型のウインカーを付ける事にニコニコ

 

 

 

今回付けますのは、以前、取り付けた極少ウインカーのケラーマンっっチュー

 

 

 

 

ハイ、取り付け完了↓↓↓爆  笑

 

 

分かる???照れ

 

 

 

ちょっと近づいた↓↓↓爆  笑

 

 

分かる???照れ

 

 

 

もう少し近づくよ↓↓↓爆  笑

 

 

分かったかい???照れ

 

 

 

コレね↓↓↓爆  笑

 

 

 

 

 

サイドナンバーもステーを作ってくっつけて、ピッカーン爆  笑

 

 

 

 

 

めっちゃ明るいし、後ろから見たらが大きく見えるラブ

 

 

一見ついてないように見えるけど、ちゃんとテールライト&ウインカーもついてますチュー

 

テールライトが無いウインカーだけのモノもありますラブ

 

 

 

もちろん車検も通ります照れ

 

 

 

このウインカー、激押しです爆  笑

 

 

ご用命はラッシュカスタムズまでーーーーラブラブラブラブ

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

 

 

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

 

 

 ←QRコードはこちら!!

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 

 1991 FXSTC

 

 

 

 

 1998 XL883

 

 

 

 

 2003 XL1200S

 

 

 

 

 2005 FLSTC

 

 

 

 

 2013 FLHTCUSE8

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMSのFOR SALE!!! エルモ