“ナマステ会(仮)”開催のお知らせ!!!の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から晩まで入れ代わり立ち代わり沢山遊びに来てくれたっちゃ爆  笑爆  笑爆  笑

 

徳島からTHE☆KONAKI夫妻もお土産片手にやって来てくれて、色々話に花が咲いたりーのーーーー(笑)

 

 

 

今日も元気に楽しく過ごせましたチュー

 

みなさまどうもありがとーーーー照れ

 

 

 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

昨日ブログの最後で告知した通り、今日は急きょ決めたイベントのお知らせラブラブラブ

 

 

 

 

私達の友人、兼、ラッシュキャンプ料理番、兼、神の手&舌を持つ姐さん彼女と盛り上がりまして開催することに決めました!!!!

 

 

名付けて

“ナマステ会(仮)”爆  笑

 

 

 

 

 

この安易なネーミングでお察しいただけると思いますが、姐さんのカレーを食べる催しでございます照れ

 

 

 

 

毎年色んなご飯をラッシュキャンプで振る舞ってくれている彼女の事は、ラッシュの常連さんの間では周知の事なのですが、、、、満を持して、彼女がスパイスから調合したカレーを作りますラブ

 

 

 

ちなみに、コレ、彼女が作ったカレーね↑↑↑

 

 

 

こっちも↓↓↓

 

 

 

私達、ほぼ毎日彼女の家でご飯を食べていた時期があったのですが、彼女のスゴイ所は毎日鍋を作ったとしても、同じ味や同じ雰囲気の鍋が一切出てこないというところびっくり

 

 

その他の料理もしかり、同じものをリクエストしない限り、違う料理が出てきますラブ

 

 

 

 

 

どんなカレーが出てくるかは当日のお楽しみ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

このイベント、全然ハーレーとは関係ありません(笑)

 

んでもって、ナマステって安易なネーミングを付けましたが、インドカレーでもありません(笑)

 

 

 

というワケで、ザックリとした情報をお知らせします!!!

 

 

 

11月23日(祝土)

11時半~15時(無くなり次第終了)

 

 

価格も未定

 

開催場所 RASH CUSTOMS

 

 

 

 

今までラッシュに来たことない人も、歓迎よっっ!!!!

 

 

 

 

ブログ読んだんですけどーって気軽に遊びに来てください爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ツーリングがてら福山は大門町へ来ちゃいなよ!!!!

 

 

 

 

超ウェルカムよーっ!

 

 

 

ただし、姐さんがせっせと切り盛りするので、お待たせするかもしれませぬが、ソコはどうぞご勘弁を照れ

 

 

 

予約は不要ですチュー

 

 

駐車場がそんなにないので、車で来る方は、お乗り合わせの上ご来店くださいラブ

 

 

 

早い者勝ち&無くなったらおしいまいなので、よろしくねっ爆  笑

 

 

 

 

 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

 

 

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

 

 

 ←QRコードはこちら!!

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 

 1991 FXSTC

 

 

 

 

 1998 XL883

 

 

 

 

 2003 XL1200S

 

 

 

 

 2005 FLSTC

 

 

 

 

 2013 FLHTCUSE8

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMSのFOR SALE!!! エルモ