今日は働く小人の巻 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今、角打ちとやらを初体験中ーーーラブラブラブラブ



だいぶ酔ってます(笑)


昨日書いたブログあげまーーーーす爆笑爆笑爆笑爆笑


 

今日の様子は明日?近々?書きまーす照れ




 

ちゃおーーーーーーラブラブラブラブ

 

 

本日もポチっと押してちょうだいなおねがい

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



今日も私の働くシリーズ(笑)



珍しく働いているので、アピります照れ





今日のお仕事はコレ↓↓↓



ネジの頭を削る事爆笑


簡単そうに見えますが、、、、簡単なお仕事デス(笑)


ただ、時間がかかるのねーーーチュー





このネジ、ショベルのスイッチボックスのネジなんだけど、日本で探したけど見つけきれず、この前アメリカのホームセンターで購入して来たアイツ等です照れ



私にやらせて!!!


と頼んだ所、OKをくれたので、せっせと作業してゆきますニコニコ




グルグルまわる石である程度削る↓↓↓



コレね、ネジがちっちゃいから、油断するとグローブが削れます(笑)


当然、グローブ削りました爆笑



そうこうしてたら、ご来客ーーーー!



でも、真剣にお仕事してるので、ご挨拶をした後は作業に戻ります照れ


真面目やから、私ラブ




私が作業をしている所はあまり見れないシーンなので、、、、記念に撮ってくれました(笑)↓↓↓




ある程度石で削ったら、今度はヤスリでゴリゴリ削る照れ


前、貸してくれたのが、非常に巨大なヤスリで、超重くてしんどかったんやけど、今回は小さいヤスリを貸してくれました。。。。



あるなら最初から貸してくれよ(笑)



最後は、リューターで丁寧に合わせてゆきます↓↓↓



ここで言う丁寧私のさじ加減デス(笑)




出来上がりはこんな感じ↓↓↓






八本全部を同じくらいに仕上げました↓↓↓


 

まーまー時間がかかるけど、楽しかった(笑)



 

こーゆー地味な仕事、募集します爆笑


私にやらせてもOKな方、是非お仕事くださいラブ





明日はそろそろ年末に向けてお店の大掃除を開始しようと思いますゲロー


がんばろーっっ!!!




 

最後に僕の顔の画像をクリックして応援しておくれっ!!爆笑

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

RASH CUSTOMS公式LINEアカウント↓↓↓

 

 

クリック&登録してねラブ↓↓

 

 

 

 

 ←QRコードはこちら!!

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 

 1991 FXSTC

 

 

 

 

 2003 XL1200S

 

 

 

 

 2013 FLHTCUSE8

 

 

 

 

 1998 XL883

 

 

 

 

 2005 FLSTC

 

 

 

CONTACT US !!!

 

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMSのFOR SALE!!! エルモ