組みあがったよー!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今年はとっても忙しいピッカリ

 

 

私はお暇だけど、米本氏は異常に忙しいイヒヒ

 

 

 

皆様、お仕事ありがとうございますみかん星人2みかん星人2みかん星人2 いえーいっ!!!

 

 

 

 

 

今日は御使いにお出かけしたおりましたユッキーですキョトン

 

お遣い大好きーーーどーもくんキラーん

 

 

 

 

そんな私がフラフラしている間に。。。。。ナンダト

 

 

 

 アイアン組みあがったよみかん星人

 

 

 

去年、私がバラバラにしたアイアンちゃんムチュー

 

 

年始に外注から帰ってきて組みあがりましたアラヤダ

 

 

 

はやっアヒャ

 

 

 

正味1日???カルシファー

 

 

 

そんなワケで、私も事前審査の書類を作成いたしましたきらきら

 

 

来週書類を出すけど、OK貰うのにまーまー時間がかかるのよね・・・・・しー キティ

 

 

 

 

しっかり見てくれてるんだろうけどもが笑

 

 

 

登録までもう少しだねキティ

 

 

慣らしの試乗しなきゃなおんぷ

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 1991 FXSTC

 

 

 

 

 1999 FXSTB

 

 

 

 

 2003 XL1200S

 

 

 

CONTACT US !!!

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→  RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ