試運転がてら | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日暖かめで、今週は2連休だったという事もあり、2連休初日はちょいとバイクでおでかけしようかなと思って乗ってみる事に。。。。ウッフン

 

朝に用事を済ませ、早めのランチを食べ、ラッシュに急行。。。。バイクの準備をしてGOGO

 

 

 

 

アイアンちゃんのジェネレーターの修理をした後、乗ってなかったから、コレが試運転だわねイイネ

 

 

ジェネレーターが動いていない時に点くランプも点滅してないし、大丈夫そうだなカルシファー

 

 

 

目的地は高梁。。。。Google Mapを頼りに、木之子町と美星を越えて高梁へGO

 

 

おひとり様で山へツーリングへーーーキティ

 

 

 

苦手なカーブも車がいないから、自分のペースでのぼれてゴキゲンピッカリ

 

こりゃ練習兼、試運転だな笑

 

 

 

この前、試乗させてもらってたスポーツスターのおかげで、前より乗れている気がする。。。。。気のせいなのはわかっているけど。。。。笑

 

 

 

紅葉にはちょっと早めでしたが、、、、キティ

 

 

 日本の田園風景は秋みかん星人

 

 

美星から高梁に行く道が、行って見たら通行止めになっていて、時間もUターンして帰ったらちょうど良さそうだったので、大人しく帰路に就く。。。。キョトン

 

 

通行止めとかだったらGoogle Mapで表示されている気がするんだけど、そうでもないのだねキティ

 

 

 

無事に帰宅後、、、、朝から夕方まで遊びほうけていたので。。。。アカンベ

 

 

 ヱビスと川へお散歩にーーーキティ

 

 

この後、罪滅ぼしも終えたので、街へ飲みにお出かけしたのでしたエッヘン

 

 

 

もう少ししたら寒くなるから、今が一番良い季節だなウッフン

 

 

 

みなさまも、お時間作って沢山乗って下さいなエッヘン

 

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 1950 FL(商談中)

 

 

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 1975 XLH1000 OP

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 1991 FXSTC

 

 

 

 

 1999 FXSTB

 

 

CONTACT US !!!

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ