忘年会の日程だけ決めたっ!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

日本シリーズ観てますかーーー???プリプリ

 

 

私は昨晩途中で寝ました汗

 

にわか応援団だなと自分でも思いますキティ

 

 

カープを応援しているのだけど、カープの応援歌は歌えないのに、ホークスの応援歌は歌える事に気が付いてしまった。。。。私が福岡にいた時は福岡ドームはガラガラだったのに、あんなに詰まった福岡ドーム。。。。ちょっと感動。。。。加えて、カープファンも沢山来ている事にビックリ。。。。アウェイだけどアウェイ感が薄いねーーーーアラヤダ

 

 

今日は勝ってほしいな、、、カープカルシファー

 

 

にわかですが、応援しておりますどーもくんキラーん

 

 

 

 

 

話は変わるけど、もう今年も2ヶ月しかない。。。。残り少なくなりましたねーーーーウーン

 

今年もやり残しがいっぱいオヨヨ

 

 

 

駆け込みで終わらせなくてはね~っアセアセ

 

 

 

11月初日、、、、今日は朝から珍しくも調べたりする事があって、まーまー忙しめウーン

 

 

資料を集めなきゃいけなかったので、せっせと資料集めをし、提出書類を作成ムチュー

 

 

そういや、お昼ご飯を食べ忘れたぞ・・・・ガーン

 

最近食べ忘れる事が多いのに、一向に痩せませぬアカンベ

 

 

 

そんな、まーまーバタコさんだった本日、とりあえず11月になったから忘年会を決めなくてはならないと思いまして、日程だけ決めましたのでお知らせをばオッケー

 

 

 

12月1日(土)ピッカリ

 

 

 

 

場所等はまた連絡するので、この日だけはあけといてねオッケー

 

 

 

今日のブログは以上で終了!

 

 

そろそろバイクのネタでも書かねばね笑

 

 

 

 

 

NOW FOR SALE BIKES↓↓↓

 

 1950 FL

 

 

 

 

 1974 FLH

 

 

 

 

 1975 XLH1000 OP

 

 

 

 

 1976 XLH1000 OP

 

 

 

 

 1981 FXSTC

 

 

 

 

 1999 FXSTB

 

 

CONTACT US !!!

TEL: 084-945-0205

E-mail: rash@ms14.megaegg.ne.jp

 

 

クリックHere→RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ