初仕事 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

週末も暑かったですなぁウググ

 

なんか週末は何があったわけではなかったけど、冷房キンキンの中で震えているせいか非常に身体がだるうございますギブ

 

 

 

 

贅沢な悩みですね笑

 

 

 

福岡の事を調べていたら、出てきた↓↓↓古いツイートハーイ

 

 

 みんな意味わからんと?フムフム

 

 

こんな事がツイートされるって事は、やっぱり理解できない人がいるってことと??アワワ

 

 

福山在住の福岡県民としては、驚いとるとーーーアンパンマン ガーん

 

ちなみに、一応。。。。ANS『“おっとっと”を残しておいてって言ったのに、どうして残してくれなかったの?って言ってるの!!』という怒りの叫びっちゃ笑

 

きっと、おっとっとを食べたかったとね笑

 

 

 

 

そうそう、、、、今日から動き出しました↓↓↓ハーイ

 

 

 

 代車のカブちゃん初仕事笑

 

 

ゆうじくん、似合いすぎ笑

 

 

これでお家まで帰って行ったけど、無事に着いたかな???キョトン

 

 

我が家に来た時はオイルも入ってないのにエンジンがバリバリかかってたけどピッカリ

 

 

 

 

常時あるワケでもありませぬが、んでもって、条件があえばになりますが、代車が必要な方、言ってもらえればお貸ししますので、お声かけくださいませエッヘン

 

 

 

 

 

 

 

クリックHere→RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ