復帰作業!なるべく早く連絡ください!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はピーカンのお天気で先日までの雨の名残もあり、蒸し暑くなっていましたねオヨヨ

 

 

避難所の方は辛い時間をお過ごしだと思います。

 

一日も早くご自宅に戻れることを願っております。

 

 

また、断水や停電等で通常の生活が困難な方、早く元の生活に戻れることを願っております。

 

 

 

 

 

当方は何の被害も無かったのですが、お客様の中には大小あれど被害を受けた方もいらっしゃいまして、私と米本氏、昨日はべっこり凹んでおりましたシクシク

 

 

何を書いてよいかブログを更新する気持ちにはなれませんでしたが、、、、書いておかなきゃいけない事がある思いまして今日はブログを更新しますアリャ

 

 

 

 

 

昨日より、RASHでは水没してしまった車輛の引き取りや修理を開始しております。

 

 

 

 

自力で入庫できた方、エンジンも浸かってしまい不動になってしまった車輛等引取りをして入庫したりでRASHまでたどり着いた車両たち。。。。まずは洗車をして泥を落とすのですが、一苦労ハアハア

 

 

洗車をしても、乾くとやっぱり泥が落ちてない。。。。だいぶ洗わないといけない感じですウーン

 

 

まぁでも、とりあえず一旦洗ってからエンジンやミッション、プライマリー等の中を確認しますまっくろくろすけ

 

 

 

 

 

エンジンの中にうっすら水滴があるものもありましたが、エンジンを開けなくても良さそうだったので一安心オヨヨ

 

 

ミッションも大丈夫だったけど、プライマリーはガッツリ水が入ってしまっておりまして、オイルが水と混ざって乳化してしまい、もはや白いペンキのようにドロドロした白い液体になっていましたウーン

 

 

スゴイ状態なんだけど、さすがに写真を撮ってアップする気にはなれず、今日は写真はありませぬシクシク

 

 

 

 

その後も色々と処置を施しまして、一台は帰って行き、その他ももう少しすれば整備完了しそうですウワーン

 

 

本当に良かった。。。。

 

 

 

 

今日も連絡があってお引き取りに行く予定なのですが、まさかその地域が浸かっているとは思わず驚いておりますオヨヨ

 

 

 

一応、絶対に浸かってそうな地域の方にはこちらから電話をさせていただいたりもしたのですが、もしかかってない方で、バイクが一部だけでも水没した方がいらっしゃいましたら、ご相談くださいナンダト

 

 

 

 

 

時間が経てば経つほど内部が錆びてしまい、大事に至りますので早めのご相談をお待ちしておりますシクシク

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックHere→RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ