スゴイ違い。。。。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はなんとなく忙しめアヒャ

 

 

といっても、私ユッキーは遊びに来てくれた方々とのんきにお茶を楽しんでいたのですが。。。。ピッカリ

 

 

 

 

 

先日の話。。。。。工場の電気をかえる事にエルモ

 

 

 

工場は水銀灯が使ってありますガイコツ

 

 

でも、すっごく暗くて、水銀灯から蛍光灯にかえる事を以前よりオススメしていたんだけど、、、、今回交換する事に。。。。。キティ

 

 

 

 

 

 新しい水銀灯にエルモ

 

 

 

この水銀灯の電球、、、、一個五千円弱します・・・・結構高いね笑

 

 

 

 

 

 

 

お隣さんから大きい脚立を借りてせっせと交換した結果・・・・すごーく明るくなりました笑

 

 

 

 

写真も撮ってみたんだけど、全然伝わりそうにないので載せるのはやめますイヒヒ

 

 

見に来てくれたら愕然とするハズ笑

 

 

 

 

 

しかしさ、水銀灯の電球ってデカいね汗

 

 

 

んでもってさ、もうちょっと早くえたらいいのに・・・・・イヤダネ

 

 

 

 

 

 

 

 

これで米本氏の仕事が一層はかどることを希望しますウググ

 

 

 

 

 

 

 

 

クリックHere→RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ