夏呑み@ヨッサンらーめん♪ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、二日酔いのユッキーですギブ

 

 

朝から頭が痛い。。。。お昼になっても頭が痛い。。。。今日は早く帰って寝よう笑

 

 

 

 

 

そんな私を二日酔いにした昨日の飲み会。。。。いやぁ、、、、楽しかったイヒヒ

 

 

 

というわけではじまりはじまり~おんぷ

 

 

 

IMG_20170826_193634696.jpg 19時半、よっさん集合GO

 

 

用事で遅れると事前に連絡のあった方以外は、みんな時間通りに到着しておりましたオッケー

 

 

すばらしい、時間厳守おんぷ

 

 

 

 

しかも、15人締切だったのだけど、さすがに人気とあって、私達がアメリカに行く前に既に枠が埋まってしまってまして、、、、、お店に電話したところ、少しならギュウギュウで詰めて座れば座れるであろうとのことだったので、、、、ちょいと人数割増させてもらいました笑

 

 

 

 

 かんぱーいどーもくんキラーん

 

 

 

 

お鍋の用意をお願いして、ビールを飲み飲み、お腹を減らして待機しますニンマリ

 

 

 

 

 この方、ギリで到着キティ

 

 

 

 

お鍋が運ばれてきて、、、、ムチュー

 

 

 

 

 食べ頃だっちゃっっプリプリ

 

 

 

 

 

 

 

 いっただっきまーすウッフン

 

 

 

 

 

 

 

 今日も最高っっどーもくんキラーん

 

 

 

 

毎度飲み会で恒例ですが、ファビタンと小野爺はみんなにビールをついで回りますカルシファー

 

 

 

 

 大人のたしなみです笑

 

 

 

 

お鍋のおかわりもしっかりしまして、ラーメンもたいらげ。。。。。エッヘン

 

 

 

 

 お母さんがおじやを作ってくれますどーもくんキラーん

 

 

 

 

ちなみに、今回私のゾーンは激辛ゾーンだった為、おじやにしたら、色の差が激しいったらありゃしない↓↓↓ギブ

 

 

 

 左側、危険危険!

 

 

 

 

たいがい食べまくって、お腹はぱんぱんアイタタ

 

 

 

 

 ソコには何が住んでるの?イヤダネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 とりあえず、完食っエルモ

 

 

 

 

ほんと、今年もお騒がせいたしましたアセアセ

 

 

 

 

2次会は各々で消えてください笑

 

 

 

 

 

って言ったのに、なぜが一部がぞろぞろと。。。。アワワ

 

 

 

 

 ドロンできないよ~アイタタ

 

 

 

 

私、ユッキー御一行様は駅前へ。。。。米本氏御一行は御姉さん街へ。。。。。二手に分かれ、消えて行ったのでございましたどーもくんキラーん

 

 

 

 

 1時過ぎに帰宅アカンベ

 

 

 

あー、呑み過ぎた。。。。おかげさまで今日は二日酔い汗

 

 

 

 

でも、今回の飲み会もとても楽しかった笑

 

 

 

 

 

ご参加の皆様どうもありがとうございましたニンマリ

 

 

 

今回出来なかった方、また行きましょうキティ

 

 

 

 

 

クリックHere→ RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ