ただいマウス!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日より通常営業開始ニンマリ

 

 

早速、電話をくれた方々、遊びに来てくれた方々、、、ありがとうございましたキティ

 

 

 

 

 

 

連休終わったら、お店も閉店するかもとおびえておりましたが、やっていけそうですどーもくんキラーん

 

 

 

 

よかた~っみかん星人

 

 

 

 

 

 

 

お休み期間中は色々とご迷惑をおかけしましたイヒヒ

 

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたしますヘヘン

 

 

 

 

 

 

 

アメリカボケなのか、昨日は7時半には床に就き、今日は早朝より目が覚めましたしー キティ

 

 

 

 

このまま早寝早起きができる体質になればいいのに・・・・ハーイ

 

 

 

 

 

いつまで続くかな?この早寝早起き笑

 

 

 

 

 

 

毎日毎日、肉と芋を食べていたのに、体重は増えてなかった。。。。肉はついた気がするけど。。。。。オヨヨ

 

 

 

 

 

なんなんだろうか????汗

 

 

 

 

 

とりあえず、今日は焼肉を食べに行ってきます笑

 

 

 

 ちなみに、米本氏は首を痛めて療養中笑

 

 

 

 

 

 

今日は一日写真の整理をしていたので、ブログはこれにて終了っエッヘン

 

 

 

 

 

 

クリックHere→ RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ