めざせ!ルート66!!前編 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、今日はバイクで走ります‼
 
目指すはヒストリックロード、ルート66!
 
 
 
 
 
グランドキャニオンをちょっと。。。
 
 
距離はさしたことないんだけど、まぁ、ホントに暑いのよ!!
 
それこそ、オーブンに入れられてる感じ!
 
サウナというよりオーブン!
 
 
 
つまりは、焦げるくらいの暑さだってこと
 
 
まぁでも、行くぞなもしーーー
 
 

 朝イチで、レンタル開始です
 
一応、私もおりますが、とりあえず、3人で撮ってたよ借りてみて
 
 
ここで、カードが通らない等のアクシデントがあり、引っ張り出されることに。。。
 
 
日本のクレジットカードについているマイクロチップはでかすぎるのよ、、、、アメリカのに比べて
 
たからか、店によって通ったり通らなかったりで結構めんどくさい!
 
 
しかも、なぜか使ってもないのに使用残高が足りないとか色々あって、めんどくさい
 
 
 
途中から、訳すのがめんどくさくなって、私のカードじゃないのに、私が決定してたら、『今日のボスは君なんだね』とハンサムガイから言われ、『もちろん、私に決定権があるの(笑)』とステキな笑顔で答えました
 
 
結局足りない分は現金で補給して、事なきを得る!!!
 
 
では、ヘルメットを選びに行こう!
 
 
 みんな、マリオに出てくるキノピオみたいだよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 車両の説明を受け、いざゆかん
 
 
あ、ちなみに、私らのバイクは水冷エンジンのミルウォーキーエイトだったの!
 
 
アメリカの道には特に最適(笑)
 
最新じゃんよ!!
 
しかも、くそ暑くて死にそうだから、ピッタリね♪
 
 
 
 こーちゃんはウルトラリミテッド
 
 
 
 
 
 えんどぅーさんはウルトラ持ってるからTR
 
 
 
 
ホントはヘリテージが良かったんだけど、今回はスタージスと重なった為、車両がなかったのねー!
 
 
 
結構な人がラスベガスからスタージスまでレンタルバイクで走るらしい。。。
 
 
まじかー、、、タフすぎるだろ(笑)
 
 
 
 行くぞなもしーーー!!
 
 
 
 
 
 熱風を浴びながら、GO!GO!
 
 
 
ホンマに死ぬ!
 
 
 
 こーちゃんとみく
 
 
 
 
 
 えんどぅーさん
 
 
 
 
 
よねよねは手離しー!
 
 
 
 熱風に当たりながら数時間、グランドキャニオンの看板が、、、、
 
 
ホントは国立公園内に行きたかったんだけど、1,000㎞の道のりは行程的に100%無理なので、諦めて、ちょろっと見えるサウスリムに行くことに。。。
 
 
 
 看板の方向に曲がり、見つけたガソリンスタンドで休憩。。。
 
 
もう一度言うけど、本気死ぬ(笑)
 
 
1人、様子がおかしい女がいました
 
 
暑くて半袖で短パンは絶対ダメだと言い聞かせ、かのじょが撰んだファッションスタイルです↓↓↓
 
 
 バイクの色と言い、ヤンキーやし(笑)
 
 
 
 
 
 手離ししながらグランドキャニオンを目指す。。。
 
 
風強いし、後ろに乗ってたらちょっと怖いんだけど(笑)
 
 
しかし、オートクルーズって便利だねー!
 
 
 
 ハイ!グランドキャニオン到着!
 
 
遠いけど、、、(笑)
 
 
バスツアーなんか行ってる暇無いから、遠くからで諦めて(笑)
 
 
 
もう一度、パシャリ!
 
 
ホントはもっと雄大なんだよー!!!
 
また、行こう!
 
 
 では、、、先を急ぐかね!
 
 
 
 
 
 後編はまた次回!!
 
 
 
 
チャオー!!