続々と・・・・② | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、ご近所でミーティングがあったので、サボれるかと思いきや、わりと遊びに来た人がいたとですあんぱんまん

 

そんなに甘くないとです笑

 

 

 

 

今日は天気が思わしくないとか言われてたけど、ガンガン回復していき、良いお天気でしたね晴れ

 

 

キャンプの方、良かったですね~エッヘン

 

 

 

 

夜は冷えるかもしれないから、風邪ひかないように暖かくして酒盛りしましょうね~飲み会♪はーと。

 

 

 

 

 

 

さて、、、、今日は昨日から始まりました“続々シリーズ”、第二弾。。。。届きましたエッヘン

 

 

 

 じゃーんイヒヒ 結構重いウッフン

 

 

 

コレね~、、、、待ちに待っていたわけですよ、ワタクシ。。。。キティ

 

 

 

アメリカ本土よりどんぶらこっこと飛行機でやってきた、私の私用の荷物カルシファー

 

 

いつもの如く、ポチットしただけなので、お初にお目にかかる品なのですが、、、、みかん星人

 

 

 

 秘薬はーと。 1ダース、計12本笑

 

 

 

 

やったぁ~みかん星人2 って喜んでいたんだけど・・・・なんか変・・・・手に取ってビックリ・・・・汗

 

 

 

 

 デカい笑 ナンバーと同サイズアンパンマン ガーん

 

 

 

確かによ?グラム数は書いてあったし、お得感求めて一番大きいのたのんだサまっくろくろすけ

 

 

それにさ、送料もあんまりかわらなかったから欲張って1ダース頼んだサけむし

 

 

 

 

 

まさか、こんな巨大な瓶に満タン入って来るとは思わなかったサ・・・・しー キティ

 

 

 

 

というわけで、私は今からガブガブ飲んで、今以上にセクシーに美しく健康になりますどーもくんキラーん

 

 

 

 

 

今日はそんなどうでも良い“続々”ブログでしたぁ~っアカンベ SORRY!!!!

 

 

 

 

 

クリックHere→ RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ