地味に地味に~。。。。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

お腹がすきました。。。。今日はオイル漬けした牡蠣でパスタでも作ろうと思っていますイヤダネ

 

 

今日はなんだか天気も良く、お散歩日和だったので、近所の郵便局までヱビス丸さんとお散歩に出かけましたウッフン

 

 

故福助部長のリードを使っている為、ヱビス丸さんには重いようで・・・・汗

 

 

 

早く大きくおなりなさいピッカリ

 

 

もうすぐ8カ月がやってくる。。。。でもまだまだベイビーでございますおしゃぶりキラーん

 

 

福ちゃん位大きくなってほしいんだけどなぁ~っニンマリ

 

 

 

 

さて、本日RASHの裏工場では地味な作業が。。。。ハーイ

 

 

 ハンドルに配線中通しイヤダネ

 

 

このハンドル分解型のNESSハンドルピッカリ

 

 

 

 

握りの角度が変えられるらしいヘヘン

 

 

 

 で、地味な作業キティ

 

 

今日はちょいとたて込んじゃって、取付までには至らず写真は撮れずしー キティ

 

 

 

 

この後残業して取付するようなので、私は帰りマウス笑

 

 

 

 

 

 

クリックHere→ RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ