入荷しました!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は半袖出勤~。。。。真昼間、暑くて汗をかいていたユッキーですギブ

 

決して代謝が良くなったワケでは無いでしょう笑

 

 

 

夕飯は枝豆だナっ枝豆

 

 

おっさんか?!って思った方、、、枝豆は美肌に良くてニューヨーカーに大人気なんよ?I ラブ NY

 

 

 

 

さーてーさてっプリプリ

 

 PANHEAD入荷しましたエルモ

 

 

これからフルオーバーホールマウスどーもくんキラーん

 

 

一応、オリジナルの形ではあるものの、カスタムするか。。。ちょいと考え中の一台デスピッカリ

 

 

 

 

このバイク、付いてたサドルバックの中に色々入ってまして、車検証も入っていたんだけどハーイ

 

 

 ニューメキシコから来日ピッカリ

 

 

言っとくけど、ニューメキシコって、メキシコじゃないよハーイ

 

アリゾナのお隣、真ん中の下辺りの州だよニヤリ

 

 

 

実は、ニューメキシコはアルバカーキ、、、大学時代に住んでたことがありまして、なんかスゴく懐かしい。。。。バイクが入荷するといつでもウキッとするんだけど、いつもよりテンション上がった~っっどーもくんキラーん

 

 

 

早く次のオーナーさんが見つかると良いね~っプリプリおんぷ

 

 

 

ハイドラのパンヘッド、、、興味のある方是非お問い合わせください~っはーと。

 

 

 

 

クリックHere→ RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ