特別な日。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、なんかグズグズのお天気~っっキティ

 

 

今晩から千里浜に行くので、準備せにゃいけんっっアングリ

 

サービスエリアは調べたもの、全くお出かけの準備してないわぁ・・・・笑

 

 

 

 

 

そんな日なのにから、本日は何の日?何の日?何の日か知ってる???ニヤリ

 

 

 

ヒントは、コンビニエンスストアに長蛇の列ができてた日。。。。ウググ

 

 

 

 

さて何の日でしょう???イヒヒ

 

 

 

 

 

 

ANSWER:カープCSチケット発売日 広島東洋カープキラーん

 

 

 

 

 

 

 

コンビニに並んだり、ネットやら、電話やら頑張った方も多いのでは????ハーイ

 

 

 

 

 

もちろん、にわかファンの私、ユッキーもチャレンジしましたよウッフン

 

 

 

 

 

出勤途中にコンビニをグルグルまわった結果、長蛇の列ができていたので、並ぶのを諦めて、ネットと電話でチャレンジすることに・・・・プリプリ

 

 

 

 

ソレが全然取れないんだよね・・・・ホンマに全然・・・・ギブ

 

 

 

ローソンとチケットぴあは早々に売り切れてしまったので、残るはセブンイレブンウググ

 

 

 

 

イイ所まで行くのに、その先がエラー。。。。いい加減にしてほしい・・・・イヤダネ

 

 

 

 

 

 

でも、あんまりにも取れないもんで、偵察に行ってみたら4人しか並んでない・・・ハーイ

 

 

 

 

 

携帯でピコピコ予約画面を更新しながらダメもとで並んでいると、先に並んでいる方が次々にチャレンジしては諦めて帰っていくコトに・・・・みかん星人2

 

 

 

でも、携帯の画面ではまだチケットがありんこなんだけどなぁ~ハアハア

 

 

本当にチケット残ってるのか???思わせぶりはやめて欲しい。。。。オヨヨ

 

 

 

 

話を盗み聞きすると、どうやらセブンイレブンの機械自体がオーバーフローで動かないみたい・・・・ウワーン

 

 

 

 

 

で、私の番。。。。ハーイ

 

 

 

私以外、もはや誰もおりません笑

 

 

 

 

なんか動き出したので何回かピコピコチャレンジしてたら。。。。ウサウサ

 

 

 ジャーンっエッヘン6枚ゲットキラーん

 

 

 

『とれたっピッカリ』って思わず声を上げてしまったら、店員さんが『まさか!とれたんですか?!アラヤダ』ってビックリしてた笑

 

 

 

なんと、一番最初に並んだ方は夜中の3時から並んでいたのに、私が第一号だったらしいアンパンマン ガーん

 

 

 

 

やったね~っっっどーもくんキラーん

 

 

ちなみに、私がとった時はほぼ予約が無しの状態でしたナンダト

 

 

 

やっぱサーバーがパンパンでダウンしてたのだろうねアングリ

 

 

 

 

私は超ラッキーガールでした笑

 

ガールでした笑

 

 

 

にわかなファンなのにごめんなさいぃぃぃぃキティ

 

 

 

あまりに嬉しかったので自慢しちゃったぜ笑

 

 

 

自慢ブログでごめんなさい、、、うふふっキティ

 

 

 

 

 

ちなみに、ついでのお知らせですが、明日と明後日はRASHはお休みなのでよろしくお願いいたしますイイネ

 

 

 

 

エルモ クリックHere→ RASH CUSTOMS の FOR SALE !!!!! エルモ