そういえばぁぁぁ。。。。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨。。。70%って書いてあったけど、見事に雨でしたねぇギブ

雨の合間をみて福助さんとお散歩に出かけましたプリプリ



雨にはぬれなかったけど、福助さんの毛は汚れちゃった。。。家に帰ったら拭かなきゃアワワ


そうそう、ちょっと前にお年玉年賀はがきの当選発表がありましたよねぇプリプリ



 半分だけお店にあるのでチェックしてみることに。。。ムチュー


えーつと。。。切手セット2セット当選デスよっ


故郷セットみたいなのが欲しかったけど。。。笑




欲張り過ぎじゃなキティ


あと半分に期待也きらきら