燃えました?(笑) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、何の日でしょうか???笑



そう、、、キティ


 有馬記念っキラーん

数日前から話題に上がる事がありまして。。。ニヤリ


鉄馬を扱うRASHとしては。。。と言いたいところだけど、運をココで使いたくないので結局賭けず・・・笑




でも、とある人物がかけておりまして、ワンセグで3時過ぎからレース中継を観ることにヘヘン


 結果見事買っていたのが当たりましたエルモ



が、、、あれこれ買って収支は4,000円出資の1,200円勝ち。。。というわけで2,800円のマイナス也イマイチ



賭けなくてもいいので、一生懸命走る馬の姿を観に行ってみたい。。。と思ったユッキーなのでしたピッカリ