☆2013年12月8日 RASH忘年会☆ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しゅうございますイイネ



ちょっとバタついてまして、ブログをおサボりしておりましたユッキーですキティ


で、昨日恒例の忘年会が開催されましたアヒャ

というワケで、本日はいきなりレポでございマスウッフン



お付き合いよろしくピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  はじまり、はじまり~っっおんぷ


今回の忘年会は19時に集合。。。なんだけど、直前告知をしてなかったもんで、日時を勘違いしていた方も・・・笑


RASH CUSTOMSのブログ  今回は一番乗りのブッキーが集金係Money


ぼちぼちやてきて、みんな揃ったのでとりあえず・・・ムチュー


RASH CUSTOMSのブログ  かんぱーいっ飲み会♪

RASH CUSTOMSのブログ  今回のメインはお鍋鍋キラーん


お野菜が白菜じゃなくてレタスでござるエルモ


RASH CUSTOMSのブログ  お酒も入って語りモードでございますヘヘン

RASH CUSTOMSのブログ  奥はねるとんパーティで盛り上がってます笑


RASH CUSTOMSのブログ  藤井一味、今年もファミリーで参加でござるピッカリThanks!!!!

RASH CUSTOMSのブログ  バイクの話で盛り上がっててバイク屋の忘年会っぽいニヤリ

RASH CUSTOMSのブログ  こちらは革財布のコトで盛り上がり中プリプリ

RASH CUSTOMSのブログ  んでもって黙々と食べ続ける男がココにヘヘン


RASH CUSTOMSのブログ  高校生はピチピチしてますエルモ

RASH CUSTOMSのブログ  一回り下のひつじ年・・・ショックシクシク

で、なんか指令があったりなかったりで↓↓↓ハーイ

RASH CUSTOMSのブログ  みんな赤チェッカーズ7人中3人は指令無しで着用笑

RASH CUSTOMSのブログ  こっちはお店の女の子をナンパ中キティ

RASH CUSTOMSのブログ  スッキリサッパリ全部たいらげましたきらきら


では、宴もたけなわなので集合写真を撮りましょうかピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  ハイチーズっかめら


で、とりあえず解散して2次会へ↓↓↓プリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  恒例、ホットブルースカフェエルモ

RASH CUSTOMSのブログ  1次会で飲み過ぎたけど、まだ飲むぞ飲み会♪

RASH CUSTOMSのブログ  こちらではビリヤードが始まったっちゃどーもくんGO

RASH CUSTOMSのブログ  なにやら2匹が悪巧み・・・ニヤリ

RASH CUSTOMSのブログ  ヅラにめっちゃポテトがのっとるばいマクド

RASH CUSTOMSのブログ  一方ビリヤードは・・・エンドゥさんが超活躍しましたアラヤダ

RASH CUSTOMSのブログ  こちらは帯状疱疹について熱く語ってますイヤダネ


RASH CUSTOMSのブログ  深夜2時もまわり、2次会もとりあえず終了じゃっどーもくんはーと。


今年のイベントも無事に終了いたしましたエルモ


ホッと一息、、、良かったぁ・・・プリプリ




ご参加の皆様、おつかれちゃんでしたオッケー