男は黙って・・・??? | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、新米を食べる為に、今あるお米を食べつくすべく頑張っているユッキーです笑

お蔭様でもう少ししたらなくなりそうでございますニンマリ



ま、このお米でも十分美味しいのですが・・・イイネ


日本に生まれて良かったなりぃぃぃおんぷ





さてさて・・・本日のブログは米本氏よりご提供ですプリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  男は黙ってスーサイドヘヘン


スーサイドとは車のミッション車と同じギアの変え方。。。つまりは足で踏んでクラッチを切って、手でギアを入れて、ゆ~っくりつなげて発進・・・キラーん


ま、頭では解ってはいるけど乗ったら難しいのかなぁ???ムチュー


確かに、、、スーサイド。。。乗ってる姿はカッコいいよねはーと。




加えてこの車両、オープンプライマリーにもなってるので、、、↓↓↓ハーイ


RASH CUSTOMSのブログ  巻き込まないようにスニーカーに IN どーもくんキラーん



あの乗ってる姿にあこがれてる方、、、ご検討をっエルモキラーん