名古屋2日目~コッチがメインだっちゃっ~ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて、昨日のおまけはともかく。。。メインでございますキラーん



2日目朝。。。すがすがしくお目覚め・・・今日メインイベントはーと。


RASH CUSTOMSのブログ  ちゃら~んおんぷ やってきましたおんぷ

RASH CUSTOMSのブログ  スゴいバイク&車の数ピッカリ

RASH CUSTOMSのブログ  中にはこんなバイクも。。。アラヤダ

RASH CUSTOMSのブログ  さてゲートをくぐりますか???ヘヘン

RASH CUSTOMSのブログ  やってきました“SPEED CUSTOM SHOW”はーと。


今回カスタムバイクだけじゃなく、ビンテージミュージアムが開催されるというコトで我々は上京キラーん


名古屋ってやっぱり盛んなのか、カスタムバイクや車やら、スゴイ沢山の車輛が置いてありましたエルモ


そして、会場もだいぶ大きいハーイ


RASH CUSTOMSのブログ  さて、観てまわろうかねおんぷ

RASH CUSTOMSのブログ  今回ビンテージバイクは32台エッヘン

RASH CUSTOMSのブログ  スゴイ台数集まってたぁアラヤダ

RASH CUSTOMSのブログ  米本氏のお気に入りの一台デスプリプリ

RASH CUSTOMSのブログ  カスタムバイクもいっぱいデスヘヘン

RASH CUSTOMSのブログ  ぷぎぃぃぃウィンク ヤツ・・・貯金箱デスサイフ

RASH CUSTOMSのブログ  こちらもオシャレに展示されてマスどーもくんキラーん

RASH CUSTOMSのブログ  車もいっぱいアラヤダ

RASH CUSTOMSのブログ  もちろん同じ会場内に。。。広いでしょ???ピッカリ

RASH CUSTOMSのブログ  当日ドラッグレースの表彰式もあり、S&Sの社長も来日アラヤダ

RASH CUSTOMSのブログ  散髪屋&タトゥもあったりとか・・・ヘヘン

RASH CUSTOMSのブログ  なんかオブジェが展示してあったりとかアラヤダ


他にもお店とか色々あったけど、載せきれない位。。。アワワ



ま、ユッキーは何も分からないけどビンテージブースに居座りっぱなし。。。数時間ぼへっとしてた笑


良い時間を過ごせて嬉しかったデスキティ





で、、、帰ったら。。。ハアハア


RASH CUSTOMSのブログ  とんがりコーンが食い散らかされてたウワーンNooooo!!!!!


そりゃ腹も減るわな。。。もはや2時くらいなのにご飯食べてもないしね笑


RASH CUSTOMSのブログ  なので、カツサンドを買いに行きぶーちゃん


はじめにTAKE OUTしたピザ屋さんへ。。。2時過ぎてるのにすごい人イヤダネ


RASH CUSTOMSのブログ  しこたまオーダーしちゃったピッカリ

RASH CUSTOMSのブログ  シメのプリンもGOODおんぷ


んじゃま。。。帰りますかオッケー


RASH CUSTOMSのブログ  草津SAにて生ソーセージを食べて終了アカンベ


さて何キロ増えたことか???ガアガア




今回はとてもいい機会に巡り合えて良かった良かったウッフン

皆様お時間下さってありがとうございましたイイネ



これからも勉強なりぃぃエッヘンThanks!!!!!