米本氏の夏季休暇。。。。。【1日目編】 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

さて、チョイチョイ小出しにレポしマスエルモ


40目前、、、30代最後の米本氏の夏休み。。。ヘヘン




今日は一日目のレポでございますピッカリ


はじまり、はじまりぃぃぃオッケー



RASH CUSTOMSのブログ  3時過ぎに起きて、4時前に高速にのってパシャリかめら


楽しい3泊4日の旅の始まりデスプリプリ



今回の目的の一つは40がやってくるので、かなり遅いですが“厄払い” おはらい



ってなワケでやってきました↓↓↓エルモ


RASH CUSTOMSのブログ  伊勢神宮キラーん

RASH CUSTOMSのブログ  早速、厄払いしてもらわなきゃオッケー

RASH CUSTOMSのブログ  無事に厄払いしてもらってぐるぐるニヤリ


RASH CUSTOMSのブログ  今年は20年に一度の遷都の年。。。ピッカリ


すばらしい。。。いつ行ってもおごそかでイイですねぇウッフン




ちなみに、ユッキーは以前行った際、境内に入るや否や具合が悪くなりましたアセアセ


モノノケにでも憑りつかれていたのでしょうか・・・・ガーン


RASH CUSTOMSのブログ  お伊勢さん参りのシメはおかげ横丁をウロウロイイネ


RASH CUSTOMSのブログ  伊勢うどんをいただきましたアセアセ


一日目の目的を果たしたので、宿泊所までGOっっっエッヘン

RASH CUSTOMSのブログ  途中のSAで浜松ぎょうざのオヤツぎょうざ


河口湖のキャンプ場に泊まる予定だったけど、雨の心配があったので御殿場の宿に泊まるコトに・・・・プリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  夕飯はこんな感じでいただきましたどーもくんキラーん


一日目、、、目的も達成して無事に終了っおんぷ




2日目に続くピッカリ