恒例の、、、旅人キタル!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はバイクできた方が多かった笑

こんなに暑いのに、元気じゃ。。。。ゾゾゾ



連休最終日。。。恒例の旅人がやってきましたムチュー


しかもイケメンキラーん





レスキュー。。。。でも、今回はハーレーではございませんヘヘン


RASH CUSTOMSのブログ  YAMAHAのXS650デスプリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  ガソリンキャップにYAMAHAヤマハ


RASH CUSTOMSのブログ  ペグにYAMAHAヤマハ

RASH CUSTOMSのブログ  ミラーにもYAMAHAヤマハ

ヤマハマークだらけアラヤダ


めっちゃ可愛いビンテージのYAMAHAちゃんでございマスはーと。




色もぶちトキメキ系ヘヘン



今回は、コンデンサーとやらがいけんくなったらしく、ハーレーのモノで代用可能だったみたいデスピッカリ




どうやら九州へ行った帰りにおかしくなったらしいアワワ


そして、今は旅の帰りらしいイヤダネ





で、話していると。。。旅人はユッキーと同い年らしぃ。。。んでもってバイクは1970年式らしぃおんぷ


RASH CUSTOMSのブログ  で、各々に同級生同士だったみたい笑


そして、こちらも奇妙な共通点が。。。キティ


RASH CUSTOMSのブログ  三重つながり???笑


そして旅人は元気に帰っていったのでしたニンマリ




お家に帰るまでが遠足なので、のんびり安全運転でお帰り下さいピッカリ