ソフテイルの方に朗報デス!!!!!!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は曇りだったけど、バイクに乗ってた方が多かったようで・・・プリプリ

福山もパラパラしたけど、みんな降られなかったカナ???ムチュー




さてさて。。。今日はソフテイル乗りの方にご紹介ブログですヘヘン




ローダウンした車体で、ギャップを拾った時に車体が跳ねて、ヒヤっとしちゃった事はありませんか?ウワーン



でも、ローダウンしたいっっアイタタ





今回はそんな方にオススメの商品ですおんぷ


RASH CUSTOMSのブログ  赤いバネ~っっおんぷ


このバネ、フレームの下にあるサスのバネバネでございマスピッカリ



このバネバネを交換して乗り味を変えるというビックプロジェクトなのでございマスオッケー


RASH CUSTOMSのブログ  黒いバネバネは純正、赤いバネバネはサンダンス製ニヤリ


見た通り、 長さ が違いマス笑



で。。。今回は、エボのソフテイルに装着でございマスオッケー





まずは、そのままのノーマルに乗って違いを感じるべしっおんぷ

うん、いつも通り。。。ピッカリ



で、装着・・・後、試乗ニンマリ





感想は。。。キティ



良いっ笑





どう良いかというと、、、キティ



まずは、このバネバネは3cmローダウン可能だというコトニンマリ



それに加えて、ギャップを超えた時の安定感 だというコトウッフン





どちらの要望も充たしちゃいマシタ~っピッカリ



ソフテイル乗りの方、快適な走行&クールなスタイル。。。この機会に両方GETしちゃって下さいオッケー