アメリカ9,10日目 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。


デイトナバイクウィーク5.6日目

ネットがつながらなくブログをアップできませんでした[みんな:01]

まぁお仕事のため書く事は無いのですが
photo:01


とりあえず昼ごはん[みんな:02]

途中寄ったホームセンター
photo:02


photo:03


こんな物まで売ってます[みんな:03]
photo:08


そして久々の二人での夜ご飯[みんな:04]

photo:05


神戸 japanese の文字に引かれ

photo:07


photo:06


鉄板焼き
photo:09


手際よく調理していきます
photo:10


その前に、ビールを一つ料理を一人前頼んだんだけどなぜかビールが二つ[みんな:05]
店員さんを呼んで
『二人でシェアするから』
『OK』

しばらくしておかわりのビールを頼むと、また二杯のビールが[みんな:06]

『あぁ[みんな:07]結局言葉通じてないんじゃろうなぁ』

とりあえず食うしかない[みんな:08]
photo:11

photo:12


ココでも誕生日のお祝い[みんな:09]

一通り食べ終わっていざ会計[みんな:10]

ジャラジャラジャラジャラじゃら~ん
[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

なんと食べ物も飲み物も一人前[みんな:14]

ビールが二杯ずつ出てきたのは何じゃったんじゃろ⁇

まぁ結果オーライだな[みんな:15]

そしていよいよ最終日
少し時間ができたので車でデイトナビーチを流し[みんな:16]スワップミート会場に
photo:13


photo:14



片言の英語で一生懸命話してると乗っていいぜって言われ
photo:15


乗っちゃいました[みんな:17]サイドバルブ
強面のおじさんだったけど東京まで乗って帰るかい・・・なんてジョークも


そして最後のディナー
photo:16

photo:17


普通のどこにでもあるお店

ですが
ウェイトレスがステキ
思わず記念撮影
photo:18



そんなこんなで全てのアメリカ終了[みんな:18]

長いお休みいただきありがとうございました。

それではグッナイ

photo:19






そして明日はいよいよ
WEST JAPAN FINAL
ラッシュからは行かれないのですが、見に行かれる方は気をつけて

またお話し聞かせてください[みんな:19]

iPhoneからの投稿