節目デスっ☆ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は節分、1年の節目、、、新しい1年の始まりデスプリプリ


皆様、いかがお過ごしだったでしょうか???エルモ




ユッキー的にはシアワセな一日でしたどーもくんキラーん


つまりは素敵な一年になるのかな~っはーと。



RASH CUSTOMSのブログ  さて朝ごはん。。。ジャンボいちご大福イチゴキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  通常サイズと比べてこんなにジャンボちゃんムチュー

RASH CUSTOMSのブログ  手のひらにのせてもこんなにジャンボちゃんヘヘン


RASH CUSTOMSのブログ  パクリッピッカリ


一口ではとてもじゃないけど食べれんなニヤリ

RASH CUSTOMSのブログ  中は白あん&黒あん両方楽しめる感じデスオッケーゼイタクッッ


つづきまして↓↓↓おんぷ


RASH CUSTOMSのブログ  このヒトが買ってきてくれた。。。。↓↓↓ウッフン

RASH CUSTOMSのブログ  恵方巻。。。全部食べるのはムリなので半分でイイネ


エビカツ巻を無言で食べましたが、詰まってしまって死ぬかと思った笑


RASH CUSTOMSのブログ  こちらの方は、もはや太巻きを食ってるだけデス笑


一口食べて、『どっちむけばいいんだっけ???眼鏡君』 だってサキティ


恵方巻き食べ終わるまでしゃべったらいけないのに・・・マッタクっしー キティ


RASH CUSTOMSのブログ  この男にいたっては・・・アセアセ

RASH CUSTOMSのブログ  喰いくさしてポイッ笑

RASH CUSTOMSのブログ  一緒にイタダキモノの牡蠣も焼くことに。。。ニンマリ

RASH CUSTOMSのブログ  こんなにプルプルはーと。


そんな贅沢な昼ご飯を食べたのは良いけれど、、、豆まくの・・・忘れてたギブ


RASH CUSTOMSのブログ  急いでハローズに買いに行ってきましたプリプリ

RASH CUSTOMSのブログ  鬼は外っ鬼 福は内福 福助部長は大掃除中エルモ


RASH CUSTOMSのブログ  年の数だけ食べましょうどーもくん


豆が硬過ぎて歯が折れるかと思ったギブ



もう年じゃな笑