極寒!!!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

脇が痛い笑

脇が痛くて痛くて。。。ユッキーです笑



この痛みはいつになったらよくなるかなぁ・・・泣 キティ



今日は極寒でしたねぇアセアセ


RASH CUSTOMSのブログ  凍ってますゴゴゴゴ


RASH CUSTOMSのブログ  雪も積もってる・・・雪だるま


福山に積もってるの。。。このシーズンで初めて見たアワワ




こんな日は温かい飲み物が恋しくなりますなぁプリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  コーヒー無料券。。。いただきましたキラーん


マックって今キャンペーンしてるよねヘヘン


でもきっとスゴく沢山頼むか、よっぽどのラッキーが無かったらバーガー券はGETできないのでは?イヤダネ





しかしながらコーヒー券をみんなにプレゼントするなんて太っ腹デスはーと。