本日は・・・ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日はなんとなくバタバタした一日を過ごしましたエルモ



ブログを書こうとパソコンを開くと、お年玉年賀状の当選番号が・・・アラヤダ


【3等】下4ケタ 5635
賞品…選べる地域の特産品・有名ブランド食品・生活品、全38点の中から1点選択どーもくん


RASH CUSTOMSのブログ  惜しいシクシク

去年に引き続き、惜しかったですギブ




話を戻して、、、

お昼ご飯を食べるタイミングを逃したユッキーなのですが・・・アワワ




本日、SWEETS祭り。。。っていう位、甘いものをいただきましたどーもくんおんぷ




①むき甘栗くり



②カラメルソースがパリッとしたプリンぷりん


 

②昨日いただいた竹屋まんじゅうまんじゅう



③パンダパンパンダ



④ロールケーキチョコロールケーキ



⑤メレンゲの焼き菓子クリーム



⑥あんころもち赤福




お昼を抜いたもの・・・さすがにみんな食べれませんでした笑


みんな、色々ありがとうねーエッヘン


明日の楽しみにまわそうと思いますキティゲプッ




今日はバタ子でネタがないのでこれにてどろん笑