OFFツー♪ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午後ミゾレめいたものがチラホラ・・・汗

晴れてたりもするのに・・・寒いぃぃぃアワワ



昨日は水曜日。。。RASHは定休日でしたプリプリ

ってなワケで、米本氏はOFFツーに行ってきたのでしたエルモ


2号線沿いのファミマに集合。。。でも、パン太郎とノジノジは30分もの遅刻・・・ゴゴゴゴ


RASH CUSTOMSのブログ  では、出発しましょうピッカリ

RASH CUSTOMSのブログ  途中、須波港にて海をながめマッタリ海・SEA


今回は竹原にランチに行くのが目的だそうで・・・プリプリ

ジマちゃんのオススメ?瓦ソヴァ、食べましょうエルモ


RASH CUSTOMSのブログ  到着デスはーと。


RASH CUSTOMSのブログ  店内はこんな感じどーもくんキラーん

RASH CUSTOMSのブログ  瓦ソヴァ~おんぷ


色んな芸能人の方が来ているようですが↓↓↓ムチュー


RASH CUSTOMSのブログ  コウダシンさんです笑


ランチも済んだので次なる目的地へキティ


RASH CUSTOMSのブログ  途中、雪が積もってましたアングリ


バフバフ走って、白竜湖の道の駅に到着イイネ


RASH CUSTOMSのブログ  野良雪だるまと遭遇雪だるま

RASH CUSTOMSのブログ  こんにちは雪だるま。。。そろそろ溶けかかってますね汗


寒いので行きますかGO GO


RASH CUSTOMSのブログ  小腹がすいたので御調の道の駅にてオヤツたこやき(ようじつき)


んで、流れ解散です。。。プリプリ



プチツーリングコースを満喫して、夕方には福山へ戻ったとのことでしたエルモ


もちろん、この後風呂好きの米本氏はお風呂に入りに出かけたとさどーもくんキラーん お休み満喫はーと。