☆RASH阿蘇旅行のお知らせ☆ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日曇り。。。雨が降りそうな感じなのに、降らず一日終了なりどーもくんキラーん


阿蘇もこんなカンジならいいんだけど・・・今の所土曜日は40%の降水確率はあるものの曇り曇

先日は雨っぽかったんだけど、変わってきたよう。。。SUPER SUNNYちゃん・・・雨雲を追い払えるか?キティ



本日は、ブログにて旅行に行く方々に連絡事項をしておきますニンマリ




土曜日は3:30に福山SAに集合デスピッカリ



時間が押しますが故、時間厳守でよろしくねオッケー



私、ユッキーはフェリーの予約の関係もあり明日より旅立ちますニヤリ

徳山港にて皆様をお待ちしておりますので、無事故無違反&超特急で来てくださいエルモ


福山SAへはコッシーとヨネヨネが一緒に行きますのでよろしく~っはーと。



RASHは明日は通常営業&明後日と明々後日はお休みをいただきますのでよろしくお願いいたしますプリプリ