納車 de KING!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日曇りなりぃぃぃsss

ユッキーは相変わらず内職中デス・・・ちょっとコ慣れてきました笑



そんな本日。。。久々の納車でございますニンマリ


RASH CUSTOMSのブログ  こぢんまりショベルエッヘン

せっかくの久々納車なのに、写真を撮り損ねて・・・残念ウワーン

色々ありまして納車するまで結構ブランクがあきましたウッフン


これから保証期間が切れるまでガリガリ乗ってくださいナスナフキンキラーん




一方。。。本日気になっていた一品をランチに。。。エルモ


RASH CUSTOMSのブログ  キングサイズカップヌードルはーと。


RASH CUSTOMSのブログ  具も心なしかデカい・・・ハアハア


ワタシが食べたくは無かったので、米本氏の昼食なりましたが全部完食しておりました笑

通常ヌードルも具は大きいのだろうか???要確認だなキティ