Oh NO!!!!!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も寒いぃぃぃぃぃハアハア

でも時々厚い雲の中から青空が広がって、冬って感じの空でしたエルモ



今日は平日なのに忙しかった・・・笑

今年は1月からスゴク大忙しなりっっピッカリ


うれしいなぁおんぷ

たのしいなぁおんぷ



で、夕方ちょっと時間があいた時にふとネットで発見・・・ナンダト


お年玉年賀はがきの当選発表きらきら


ってなわけで仕分けデスニヤリ


っと↓↓↓アラヤダ


RASH CUSTOMSのブログ  おしぃぃぃぃアイタタ


7が5だったら2等だったのに・・・シクシク


さて誰のハガキでしょうか?本人さんだけワカルカナ???オッケー


ちなみに、何も当たりませんでしたウワーン