嵐の後は・・・ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

RASH CUSTOMSのブログ  本日晴天なりぃぃぃ晴れ


台風の後のお天気・・・すばらしく爽快な青空&モコモコの白い雲がプカプカピッカリ

秋晴れ???オッケー


RASH CUSTOMSのブログ  お外の光をあびつつ福助部長もマッタリプリプリ


一方、ユッキーは米本氏からのお使いでお昼前から尾道におでかけしていましたイイネ

青い空に瀬戸内海。。。ゴキゲンエッヘン ゴキゲンエッヘン


そういえば・・・昨日ピオーネ狩りに行く予定だったのに、嵐のせいで中止に。。。ガーン

すごくションボリちゃん。。。シクシク


でも、そんなションボリを吹き飛ばすような素敵な景色に出逢えたので写真を撮っちゃったどーもくんキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  夕日と虹のコラボ・・・アラヤダ


虹が夕日の間からはえてるしピッカリ 太くて鮮やかな虹きらきら

しかも、ちゃんと半円につながっていましたオッケー


なんかこの景色・・・良いコトがありそうなので、本日は“お裾分けブログ”でございますおんぷ

嵐の後の格別な景色・・・いつもよりずっと素晴らしく見えるのはワタシだけでしょうか?ピッカリ



みんなに良いコトが沢山ありますようにっはーと。