月に願いを? | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩空を見上げた方、多かったでしょうか?エルモ

2005年から6年ぶりの中秋の名月の日が満月だったとか???ムチュー

なんか中秋の名月(旧暦:8月15日)が毎回満月とは限らないんだよねプリプリ

2005年と言えば結婚直前のシングルだった頃。。。若しっキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  携帯でパシャリはーと。


ってなワケで、お月見会しましたピッカリ

本日は“月を愛でながら秋の味覚を楽しむの会”オッケー


RASH CUSTOMSのブログ  鯛とハモ&マツタケとをホイルに包んで蒸してみましたきらきら


RASH CUSTOMSのブログ  今年初マツタケピッカリ


炭火で焼くと美味しいオッケー

んでもって脂ののった生サンマも炭火で焼きましたエルモ


秋の味覚を堪能&月のパワーもいただいて、これから更にツキまくっちゃう米本夫妻なのでしたプリプリ