都合の悪いコトは忘れる病(@_@;) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

鹿児島満喫してきたユッキ-ですプリプリタダイマッ

一昨日&昨日は米本氏が拙いブログを書いてましたね笑

彼がせっせと執筆している間、私は鹿児島&友人との再会を楽しんでましたキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  皆様、本当にありがとうございますヘヘン

一昨日は大学の友人の結婚パーティだったのですが、とても楽しかったピッカリ 

10年近く会っていない彼女達…去年ガッツリ痩せたのに、誰一人として『痩せたねアラヤダ』と言ってくれない淋しい・・・・笑


そりゃそうだ、だって今より大学の頃はあと数キロ痩せてたんだし…福山に来てから十数キロ太ったんだし…誰も太った頃の私を知らないものねアリャ


てなワケで昔のブログを見てって言っておきました笑
そういや、新婦だけは太ったワタシを見ているので『由貴、頑張ったねアラヤダ』と言ってくれた…ウワーンアリガトキラーん


そんな話はさておき・・・・終了後、新婦と友人とお茶しに行くことに・・・プリプリ


もちろん、そうなると話は学生時代にさかのぼるのですが…アワワ


ほぼ、私がしでかした悪気のない素敵な悪事(?)の話でしたアカンベ


ほとんど本人の記憶には残ってないんだけど、出るわ出るわガジガジ あんなコトやこんなコトはーと。

しまいには『もう、ありすぎて分からないイヤダネ』と言われてしまいましたエッヘンキャハッはーと。


記憶には無いけど、言われてみたら・・・やったような・・・気もする?笑

複数の目撃証言があるから、やったって事が確定なんやろねアセアセ


いやぁ、しかし…人間の脳ミソって都合の良いようにできているのねオッケー 人間の神秘やわぁ笑


今、聞くと身が縮こまる思いで-すっっピッカリマジデゴメンネはーと。


でも私も成長して(?)、そこまでのコトはしなくなったのよオッケーって当然だな汗

大変迷惑かけたけど、おもしろかったでしょ?アカンベ って言ったらまた怒られちゃうねっ笑


話は変わって。。。。パーティー後、鹿児島の繁華街に消えたのですが歩いている時変なもの発見アラヤダ


RASH CUSTOMSのブログ  自動販売機。。。。アラヤダ ただの自販機じゃないでございますプリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  クレープ売ってますアラヤダ


さすが鹿児島、変なモン売ってるな笑

って友達がブログ見たら怒るだろうなアセアセ

結局買いそびれたけど、次回行った時あったら買ってみたいなぁと思いますウッフン

次はバイクかな???ピッカリ