今日はいい天気でしたね
日が暮れると寒かったけど。。。。
昨日は天気がイマイチだったので、お預けになっていた試乗にお出かけしました
FXEの試乗でございます
水曜日に米本氏が仕事に出てキャブの調整をしてくれたのでめでたく乗れることになりました
とりあえず、着込みまくってエンジンをかけてみました
やっぱり個体差があるのか?それとも古いからか?今までのツインカムの時と違って難しい
エンジンがかかる時のアクセルのあおり方とか???慣れたら簡単そうだけど
というわけで、今日はセルにて始動しました
昨晩、めちゃめちゃキックを踏みまくったんだけど、全然かからなくて・・・・
セルでも上手にかけきれないのだからと、早々にキックの練習は後回しにしました
あきらめは肝心です
スタンドひっこめるのも大変 でも独りでできるよ?トウゼン?
出発進行 逆チェンジだし久々だし超のろのろスタート
この後、お決まりコースの干拓に行き、米本氏が曲がれといった信号をすっとばし、寄島に迷い込みました
寄島に行ったことは一度しかなく、Uターンもできずズンズン進んでいきました
ようやくなんとなく見つけてなんとかぐるり。。。。
ラッキーな事に後ろに車がつくこともなかったんだけど、ドキドキの試乗。。。。
一つ分かったことがありました
『カーブが曲がれないのはやっぱり心の問題。。。。』
今までミッキー号の車高が低すぎるからだと皆がフォローしてくれていたんだけど、バイクのせいじゃないね
やっぱり心の問題だったよ
でも、帰りに下りのカーブでかなり頑張って曲がってみたら、イケました
これから練習&恐怖との戦いやね
カーブ恐怖症を克服すべく、自分のペースでノロノロ頑張りまーすっ