2010年11月7日*スポスタツーリング* | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日のブログは、昨日のスポスタツーのレポートでございますプリプリ



スポスタ乗りってピンで走る方が多い為、あんまり来ないかなぁと思っていたんだけど今回は8台集合アラヤダ

10時にRASH集合だったので、ギャル2人には若干早めにお伝えしておきました笑


RASH CUSTOMSのブログ  RASHに集合なりニンマリ


今回は牡蠣の食べ放題におでかけ牡蠣キラーん

ゆみちゃんの『牡蠣食べたい・・・はーと。』って一言で決定した行き先。。。レディーファーストですな笑


とりあえず、集合しておでかけGO


RASH CUSTOMSのブログ  途中、2号線沿いのポプラにて休憩ですエルモ


RASH CUSTOMSのブログ  風呂敷合流。。。ニヤリ


今回は岡山の県道397号の“稲荷丸”という牡蠣屋さんにお出かけですピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  牡蠣パ開始。。。。。美味しそうでございますキラーん

RASH CUSTOMSのブログ  イカの一夜干しもありますプリプリ

RASH CUSTOMSのブログ  ノンアルコールビールで乾杯オッケー



RASH CUSTOMSのブログ お腹もいっぱいになってゴロリん。。。これも恒例?笑

RASH CUSTOMSのブログ  とりあえず記念写真なりニンマリ

RASH CUSTOMSのブログ  牛窓のカフェにてお茶ウッフン

このカフェでもキティさんはココアを忘れられたらしいシクシク

もはやジンクスやね笑

帰りにコンビニで休憩したんだけど・・・・↓↓↓アセアセ


RASH CUSTOMSのブログ  めっちゃ整列して停めてあるし。。。スポスタ乗りって几帳面?汗

RASH CUSTOMSのブログ  んでもって平食で休憩ピッカリ


その後、RASHに戻ってきたのでございましたオッケー

今回は200km強走った感じらしい。。。プリプリ


初スポスタツーお疲れちゃんでしたはーと。

また行きましょうどーもくんキラーん


*お知らせ*

こちら事で申し訳ございませんが、明日は5時に閉店させていただきます。

木曜日からは通常営業です☆