お知らせ to 打ち合わせ!!!!!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は良い天気だったぁ晴れ

お散歩日和でございますピッカリ あまりに良い天気なので私はお昼間銀行まで歩いてお出かけしてみましたオッケー

寒いなぁと思って出たものの、しばらく歩くとちょっと汗ばむ感じプリプリ カロリー消費中???キラーん



今日は、1/1スケールの池田さんがイベント前に遊びに来てくれましたエルモ


RASH CUSTOMSのブログ  このイベントですどーもくんキラーん


今週末にあるイベントですピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  コレコレ。。。。ニンマリ

いつものごとく全然準備してないし。。。。笑

そろそろ考えなきゃなぁと思いつつ・・・・汗


当日は朝一搬入して、私だけ現地にいるかも???ムチュー

それもまたまだ謎でございますが・・・・ウーン


お時間作って遊びに来て下さいなっオッケー