プチギャルツー!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、3人でプチギャルツーに行ってきましたエルモ

キティさんとあさみちゃんが話してくれて、『やりましょうどーもくん』と言ってくれたんだけど、人数が増えると下見をしないと自信が無く。。。。今回はそんな時間もないくらい急遽だったので3人でお出かけすることにプリプリ


行き先は。。。。伯方島キラーん

今日は3人なのでのんびり10時スタートでどーもくんはーと。


RASH CUSTOMSのブログ  しゅっぱーつキラーん


RASH CUSTOMSのブログ  良い天気で気持ち良ぃぃぃはーと。


本当はエビを食べに行きたかったんだけど、予約がいっぱいで・・・・ハアハア

んでもって、別の海鮮丼のお店に行ってみたものの開店時間過ぎてもドアは開いているけど真っ暗で・・・汗

もう一軒まわってみたものの、水曜が休みだって書いてあり断念アイタタ

RASH CUSTOMSのブログ  というわけで、塩ラーメンを食べに行くことにピッカリ


入る前、伯方の塩は日本の海水で作ってるんじゃないという話をしたらショックを受けていました笑


RASH CUSTOMSのブログ  塩ラーメン。。。いただきまーすっニンマリ

RASH CUSTOMSのブログ  みかんいなりですアラヤダ 


RASH CUSTOMSのブログ  みかんのツブが入っていましたみかん星人

RASH CUSTOMSのブログ  郷土料理のイギス豆腐とやらも食べてみましたニンマリ

RASH CUSTOMSのブログ  なんか不思議な味・・・・アセアセ


帰りにお土産コーナーに行ったら↓↓↓ウサウサ

RASH CUSTOMSのブログ  メキシコ産の塩笑

RASH CUSTOMSのブログ  とりあえず第2の目的地へ向かう途中に寄り道を↓ピッカリ

RASH CUSTOMSのブログ  寄り道場所へ到着ニヤリ

RASH CUSTOMSのブログ  野生のクリ拾いくりキラーん

RASH CUSTOMSのブログ  レモン狩りに引き続き。。。勇敢にも栗をとりによじ登ってますイヤダネ


RASH CUSTOMSのブログ  こんなにとれましたピッカリ


んでもって第2の目的地↓↓↓ニヤリ

RASH CUSTOMSのブログ  開山公園ピッカリ

RASH CUSTOMSのブログ  ラーメン屋で買った甘夏ジュースをもってのぼりますオッケー

RASH CUSTOMSのブログ  展望台。。。。とっても素敵ですきらきら

RASH CUSTOMSのブログ  見晴らし最高ピッカリ


この開山公園に来たのは超長いローラーコースターがあるということだったからオッケー


RASH CUSTOMSのブログ  見つけてすべろうとしたんだけど・・・・汗


ローラーコースターではなく、ただの滑り台で全然滑れなかった笑

RASH CUSTOMSのブログ  最後に道の駅で塩ソフトを食べましたニンマリ

RASH CUSTOMSのブログ  海、きもちいぃはーと。


帰りに瀬戸田のPAに寄ると↓↓↓プリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  観光バスで来てた茨城の議員さんに囲まれモテモテ笑

RASH CUSTOMSのブログ  『もう行くよ!!!!!!』と言われシブシブ乗りこむメンズ達アセアセ


RASH CUSTOMSのブログ  お見送りしてあげましたエッヘン

RASH CUSTOMSのブログ  その後、海を見ながらマッタリして帰宅したのでしたウッフン


エビは食べれなかったけど、良い一日だった。。。イイネ

キティさん&あさみちゃん、どうもありがとうニンマリ

また、来月みんなでお出かけしようねはーと。