輸入 de 装着★ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前にイギリスからXR1200用のセパハンを輸入しましたどーもくんキラーん

XR用のパーツって少ないですねぇ。。。。あんまりないもんで、輸入することに。。。。エルモ

イギリスのパーツ屋さんよりXR用のパーツが沢山出ていますプリプリ



RASH CUSTOMSのブログ  んで、ハンドル交換開始しましたピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  トップブリッジイイネ


RASH CUSTOMSのブログ  ケーブルも入っていましたウッフン


ハンドルとかもあったんだけど、米本氏がないないしているので探し出せず写真なしです笑

ハンドル交換の為にタンクをはずす大がかりな作業なのですが↓↓↓ニンマリ


RASH CUSTOMSのブログ  XRのタンク初めて見ましたアラヤダ


外側と中身があるんだねぇアリャ

初めてみたわピッカリ

 
RASH CUSTOMSのブログ  タンクはずしたらこんな感じになってましたウッフン


やっぱ特殊なだけあって、他のハーレーと違うんだねウサウサ

珍しいなぁと思ったので、ご紹介までにニンマリ