意味なし法一。。。。 | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、JAFがやってきましたエルモ

2台バイクを乗せて・・・・プリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  このショベルヘヘン


以前も夜にJAFで登場したショベルでございますプリプリ

なんかガソリンがどうやらこうやらで、こうやらあぁやららしい。。。。アラヤダ


RASH CUSTOMSのブログ  オーナーののりくんでございますピッカリ


ショベルは置いて、もう一台載せてきたカブちゃんで通勤しようという魂胆なんだけど・・・・オヨヨ


RASH CUSTOMSのブログ  カブちゃん、キー付けっぱで運んでもらったから、鍵が無いアイタタ


RASH CUSTOMSのブログ  どうしようか???笑


というわけで、↓↓↓汗


RASH CUSTOMSのブログ  ウチのカブ雄を貸してあげましたニヤリ


カブ雄は貸し出ししない車両なのですが、今から仕事だしコレしかないので仕方が無い笑

明日カブ雄とともに戻ってくるのりくんですが、のりくんのカブちゃんはまたJAFに引き取りに来てもらうらしいキティ

JAFをめいっぱい活用する男です笑